オンナは変わる

 

 

それは、付き合う男性だったリ、

置かれた環境だったリ。

 

 

 

イイ男は自分の力(存在)を試したいから

 

「過去」より「未来」を見ている。

 

 

 

なので、「いま」どうであれ、

「未来」に進化を感じられるなら、その女性と一緒にいたいと思うのだ。

 

 

 

 

家族に不幸があってから、(その前から)1度もメークをしていない。

心身ともに疲れていたんだけど。

 

 

 

今の私の写真を撮って

Facebookとかのアイコンにしたら・・・・

 

 

男性どころか、女性のお友達もできない気がするね。

(仕事に支障が出るレベル)

 

 

 

 

1492001496809.jpg

 

 ↑

秘書さんが、今どきな加工してくれた。

 

 

「こんなに加工したら・・・原型がなくなっちゃうよ」と内心ヒヤヒヤ。ゲッソリ

 

 

 

 

でもね、秘書が言うのだ。(←あ、秘書?スタッフを入れました。)

 

 

 

ブスだと思うならこそ、美しく見えるように加工する。

 

 

「でもでも、実際会ったときと違う!って思われるよ」

 

 

ギャップって、楽しくないですか?

 

 

 

ポーン 

 

ううっ。負けた・・・。

 

 

 

彼女と話していると、元気が出るし仕事が早い。

 

 

私が必要なデータを送ってと言うと。(動画)

URLと3分29秒って書いてあるの。

 

私の欲しい部分は3分29秒にあるよってことです。

 

 

さすが~。

 

 

 

 

彼女の恋愛事情

今は彼氏がいないみたいですが、

 

 

 

「彼氏にヤキモチ妬かれるのが面倒じゃないですか。

いろんな人と遊びたいので、今は別に~。」

 

 

 

 

 

でも告白はされているみたいで

 

「いま彼氏いらないって言ってるのに告白してくる時点でアウトでしょ。

私を分かってくれてないもん。気持ちだけで十分というか、その「気」を抑えれられない人って無理ですね。」

 

 

でも、あなたのこと好きなんだよ。

 

 

「それは、あっちの勝手ですよ。私には関係ないです。」

 
 
 
ね。強いでしょ。ウインク
 
 
 
 
ブスだと思うなら、メークして。足りないなら加工して!
 
 
メークもしないで
メーク技術を磨かないで
加工しないで
 
ブスなんですよ・・・って意味不明。
 
 
 
なりたい自分に近づけるんですよ。
あっちが近づいてくれるんじゃないですよ。(今は)
 
 
何もしないで・・・というより、出来ることも探さないって、その思考がブスでしょ! 
 
 
 
 
 
彼女の存在のお陰で、ハッキリ言うようにしようと決めました。ウインク
レッスンはガンガン書いているけど。
 
ブログもね、そうすることにしたの。
 
 
 
だってね、そのLINEの内容じゃ無理ですよっ!
 
 
 
忙しいと思いますが・・・ → なら送ってくるなよ。
 
迷惑だよね・・・ → 「そんなことないよ待ち」って1番ウザいよね。
 
 
 
 
迷惑かけましたって1つとってもね、
 
かかったかどうかは、こっちが決める!です
 
 
 
人の気持ちを勝手に決めていることに気づいてないから、、、
そこを修正してく。
 
 
たったそれだけで、会話の内容も変わるから。乙女のトキメキ
 
 
 
女性って、今すぐにでも変わるから。
性格も変えられるし、考えもね。
 
 
すぐに素敵になれるんだよ。
 
 
 
 
樹乃。 

コメント(1)