女の子はみんなお姫様になれるんだよ♡大好きな彼の可愛い彼女になる

大好きな彼の可愛い彼女になる♡恋愛のこと書いています。


テーマ:

 

 

 【お知らせ】

樹乃の占いサロンからMariaRoseとなりました。

 

 

1からすべてをやり直し!でした。

限定コラムも全部を公開することにしましたので

読んでみてくださいね。

 

思考変換:恋愛講座1~6まであります。

マインドの設定、アファメーション、基礎から男性への言葉使いまで。

 

 

樹乃の公式ホームぺージ

http://mariarose-juno.ocnk.net/

 

 

 

レッスン生は

印刷して持ち歩いている!と大切にしてくれているみたいですが。

 

チャレンジ・実行(行動)してこそですからね♡

 

 

 

大切なことは

いっぱい知っているより、ちょっとでもやってみる!

ですよ。 

 

 

これからも更新します♪

 

ブログはどうしても流れていく(見つけにくくなるので)

反響のあった記事はHPにまとめていきます。どうぞこれからもよろしくね。

 

 

 

 

 
 

 

地球のエレメント・パワーを味方につけて

宇宙と繋がる天然石ジュエリー

 

 

魚座の新月に・・・

 

 

久しぶりに天然石ジュエリーのご紹介。

制作は私にとっての癒しなので、たくさんは準備できないのですが。

 

 

そうだ!魚座の新月だし天然石を作ろうって思ったときに

石の業者さんからお電話が。

 

 

「樹乃さんの好きそうな石がありますよ~。持って行きますね。」って。

あっ、お住まいは東京らしいです。

 

 

 

わざわざ鹿児島まで見せに来て下さるなんて嬉しい。

 

 

しかも担当者さんは独立されたみたいで、

なんだかとっても縁起がいいぞっの流れに乗っていますね。

 

 

 

石を扱っている方の縁起がいい!ってのも私にとっては重要なポイント。

売れている・稼いでいる人から仕入れたい。

 

 

 

 

天然石についての考え方(マインド)について。

 

質について

天然石って100均にも手芸屋さんにも売っているので、本当にピンキリで悩んでしまうこともあるかもですが。

 

 

 

選ぶときの基準は

インスピレーションが正解だと思う!

 

 

 

好きな人がプレゼントしてくれたら100円のブレスレットだって輝いて見えちゃうでしょ。

嫌いな人からのプレゼントはどんなに高級品でも見たくもない!ってなるように。

 

 

 

あなたの心が「好き」って感じたものが本物。

天然石だけでなくて、人生すべてにおいて言えることですね。 

 

 

 

わたしにも何を基準に選んだらいいのかなって時期があったのね。

お店を始めたばかりのころ。

 

ローズクォーツとモルガナイトの違いも判らなかった・・・。

 

 

 

宝石鑑定に出しています。

すべてをというわけではありませんが、1連の中から一粒を選んで。

 

いくつかの石を組み合わせて作るので、その連で仕入れたものは大丈夫。

業者さんもテレビや雑誌の撮影協力をされる方だしね。

 

 

今では、見たら石の種類・質も分かるようになったよ。

 

 

よく言われるのだけれど、私の石ってとてもキレイだよね♡

こだわっているから当然。

 

 

 

写真で見ても分かるよね。^^

 

クリスタルは特に厳選しているの。水晶に始まり水晶に終わると言われるくらい定番・万能アイテム。真ん中の隣にある透明の石ね。

 

質(ランク)も透明度も申し分ないのだけど、手作業でのカットが美しい・・・もううっとりです。

うるっと艶があるこの感じ。

私の石が好きって、ご要望が多かったのでご紹介できて嬉しい♡

 

 

 

もちろん私も身に着けていますが、もう6年間。同じものを愛用しています。

また私の天然石もお披露目しますね。^^

 

 

なんでもそうですが、丁寧に扱えば輝きは失われません。増すばかり♡

ジュエリーのように輝く女性でありたいですね。

 

 

 

樹乃。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

樹乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります