女の子はみんなお姫様になれるんだよ♡

大好きな彼の可愛い彼女になるために

~恋愛×スピリチュアル×思考学~

モテ脳♥をマスターして恋愛を攻略しよう。


テーマ:

 

 

 

 

 

【恋愛のアファメーション】

 

❤どんな私もこれから♪これから♪

過去も容姿も年齢も関係ありません。この瞬間からがスタートです。

いつからでも豊かになれることを忘れないでくださいね。

 

 

❤みんな私と会いたがっている

口角を上げて話しかけやすい表情、

明るい気持ちでいましょうね。

 

 

❤さっさと素直になって、さっさと幸せになろう♪

今すぐに幸せになれることを忘れないでくださいね。

さっさと幸せになっちゃおうー!と素直に受け取ってください。

 

 

❤口癖をポジティブにしよう。

言霊です。そうなって欲しいことを「言葉」にしてみましょう。

細胞にラッキーが落とし込まれて、波動が変わるはず!

 

 

 

 

 

 

❤愛されマインド設定❤

・自分史上最高のわたしマインド設定にする

・大好きな人の可愛い彼女になる!

・連絡も愛もいっぱいもらえる女性になる

 

・私は毎日ハッピーです。

・ご縁がいっぱいあります。

・すぐに出会いがやってくる。

 

・私には女性性の魅力があります。

・理想の男性を引き寄せます。

・恋愛運がUPし続けます。

 

・愛する準備はOKです。

・心から愛する人と結ばれます。

・私は尊敬する彼とずっと一緒。

 

・思いやり日々、成長できる関係。

・信頼し合える人に出会います。

・高め合える彼と一緒で幸せです。

 

 

こんな感じで「理想の恋愛イメージ」がやってくる!

と言葉に出してみてください。

 

 

すべてでなくてもOKです。

もちろんカスタマイズもOK ♡

 

 

好きな言葉、もっと素敵な言葉に組み替えて、

細胞に届けてあげるイメージをもってくださいね。

 

 

 

アファメーションとは自分に宣言することという意味です。

未来と仲良くする♪おまじないです。

 

 

 

 

よく読まれている記事乙女のトキメキ

♡恋愛講座 コラムDEレッスン

1:マインドの基礎

2:思考と恋愛の基礎知識

3:気を付けたい言葉の選び方

4:愛される女性の思考

5:どんなこともプラスに変換

6:愛される女性が選ぶ言葉

☆願ったり叶ったりのドリームレター

 未来の彼にラブレターを書こう基本
 ∟未来の彼にラブレターとは・・・?

♡趣味から始める・ふんわり優しい起業塾
 ∟ドリームレター講師 養成コース

 

♡樹乃監修コンテンツ

   

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

樹乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります