女の子はみんなお姫様になれるんだよ♡大好きな彼の可愛い彼女になる

大好きな彼の可愛い彼女になる♡恋愛のこと書いています。


テーマ:
 
 
 
メルマガ・メールレッスン、新規予約の受付を中止していましたので
経過報告のお知らせです。
 
 
 
メニューも変わりました。
 
長期レッスンは
思考変換:基礎コースでレッスンしたことある方のみ!になりました。
 
 
誰しも、よし!頑張るぞーって最初は思うのだけれど毎日、新しいことを続けることって難しい。
 
 
時間とお金を使ってチャレンジするのだから
大切に丁寧にしたいですよね。
 
 
 
レッスン生からも
こんなに考えることになると思わなかった・・・
 
*頭から煙が出そう・・・
*知恵熱出しました・・・
*お酒を飲んでも酔えません!
 
 
今まで「思考」 考えることをサボっていたと痛感。とのお声があったりします。
 
 
感覚は人それぞれですが、
自分のことを考える・・・を今まで置いてきぼりにしてきたのなら
考えることがいっぱいになってしまうかもしれませんね。
 
 
だから結果に変化があるのですけれど。
 
まずは1週間、頑張っていきましょう。
 
 
 
 
 
その前に無料レッスンで体験して欲しい! 
 
思考を変換するための7つのステップについて
 
もう、この子のためにHPをリニューアルしたといっても
過言ではないくらいに情熱をかけました。
(ご登録より7日間 20:00配信)
 
 
自信作です!が、設定には自信がない。笑
なので、もうしばらくお待ちくださいね。
 
 
【無料メールレッスン】
1日目 はじめに&準備するもの
2日目 思考を整理してみよう&ワーク
 
3日目 課題
 ∟ステップ1 愛・家族
 
4日目 課題
 ∟ステップ2 社会・家族
 
5日目 課題
 ∟ステップ3 サークル・学び
 
6日目 課題
 ∟ステップ4 地球・私の存在
 
7日目 課題から自分の目標を決める!
 
 
 
 
 
 
 
恋愛編:お姫様思考になる12の習慣をご用意。
 

*お姫様思考になる12の習慣 -準備中‐

(ご登録より6日間 20:00配信)

 

1日目

step1 はじめに

step2 ○○○を書いてみよう!(←秘密です)

 

2日目

step3 恋愛マインドの高め方

step4 愛される自分軸の作り方

 

3日目

step5 愛される女性の初期設定

愛される女性になるための4つのワーク

step6 課題1

 

4日目

step7 課題2

step8 課題3

 

5日目

step9 課題4

step10 自分軸がぶれないための心構え

 

6日目

step11 男性心理を攻略する

step12 自分の理想に行動!

 

 

無料レッスンなので、お試しくださいね。

 

 

 

登録もメールアドレスのみ!

 

バーコードも作っちゃいました。

*テスト画像なので、

こちらから登録は出来ません。

 

 

 

HPのシステム上、どうして会員(住所)登録が必要だったので

そんな胡散臭さも拂拭ですねー。

 

 

 

ちなみにドメイン設定からお勉強。。。

 

結局はなんのこっちゃ分からなかったのですが、お金と時間をかけたら、対策は見つかることを痛感し、私にとって良い経験と知識となりました。

 

 

2月26日(魚座の新月)までに

無料レッスンがスタートできるようにします。

 

 

 

 

 

 

無料レッスンに

これだけかけているので、本当のレッスンは、

どうしても、もっと濃くなっていることがバレちゃいますね。

 

 

正直、話すと

モチベーションのキープが大変なの。

 

 

私に怒っても、泣いても、叫んでも、わめいても何度も質問してもいいのだけど。

 

凹んで(落ち込んで復活までに)

時間くださいって言われるのが、、、

 

もったいない。

 

 

 

時間って1日24時間しかないんですよ。

 

もう2月中旬。ちょっと前まで新年の抱負とか考えていたのに。

木星てんびん座(運命の人と結ばれる期間)も、あと8か月。

 

 

私は39歳だし。笑

 

魅力的な生き方に年齢は関係ないけれど、

時はどんどん進んでいるのだから。

 

 

何歳になっても

今が一番すき♡な自分でいたいですよね。

 

 

 

わたし、張り切っていまーす♡

 

 

 

思考変換基:礎コースは7日間です。
 
課題もあって、質問もいっぱい。
時間がないって人は無理かも。笑
 
 
人生をさらにステップUPさせたいなら、
いまの生活活動プラス時間を作ることは当然。
 
 
心して挑んでくださいね。
 
 
時間がない方には、時間の作り方もご紹介します。
これもマインドひとつなんです!
 
 
時間、お金、余裕がない!
思考の整理整頓でスムーズに。
 
そんなこともレッスンの中で紹介していきます。
  
 
 
今までレッスンを受けたことがある方には
基礎コースのレッスン料は割引がありますのでご確認ください。
*講座受講者も割引。
 
 
新しいHPは、まだ引っ越しの途中&何も変わっていませんが。
(これでも3社HP契約をしたの~。笑)
 
 
早く詳細を知りたい人は覗いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
それでは。
自分の夢に向かって生きていきましょう♡
 
 
おやすみなさい。
 
 
まだ頑張るけど・・・・。笑
 
 
樹乃。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

樹乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります