愛される女性と、そうでない女性ってね、

コミュニケーションの在り方が全然ちがうのー!

 

 

もう言葉の選び方で

違いが出ちゃっているんだよっ♡

 

それが結果の違いなんだけれどね。

 

 

 

愛される女性は長期戦♪

 

 

モテない女は短期戦・・・。

目の前しか見えてないのかな。

 

 

 

男性は1年後や長期的な視点で物事を考えているから

目の前しか見えてないと

 

彼と同じ未来を見るのが難しくなってしまうよ。

 

 

 

 

この早くって思考がクセになると

よく考えた分かるようなことも考えられなくなっていくの。

 

 

この前、レッスン生と話してて。

とっても面白かったので紹介するね。

 

 

2017年の目標を作るってステップがあるのだけど。

 

年内の目標がね、、、

(復縁の)彼とラブラブになって結婚して、出産♪

 

 

えっとね、いま2月じゃん。

いますぐ結婚しないと間に合わないよ~!!!!

 

(今週に結婚して、来週あたりに妊娠しなきゃ・・・)

 

 

こんな感じで、よく考えたら分かることが分からなくなるの。

 

 

それは悪いことではなく、よく考えたら分かることなんだから

整理していきましょうってこと。

 

 

これは分かりやすい例なので紹介したのだけど。

自分のなりたい・・・が分からない人が多すぎる!

 

 

 

 

私はどんな願いも叶うと思っているけれど、

願いごとが無謀になっている・・・

って場合は除くって書かないといけないな。笑

 

 

 

よく考えるというのはね、思考を整理整頓するって意味なの。

長期的な目標を立てて、今やることが見つけるの。

 

 

長期的な目標ってのは、

 

 

1年後を決めて、半年後はこうなる。

3カ月後までにこうしておく・・・というように決めれば

今月のこと、1日のことが分かってくる。

 

 

まずは1年後どうなっているか・・・だよね。

 

 

 

でも人生は、どうひっくり返るか分からないので

ゆるゆるな設定でいいんだ。

 

 

 

 ちょっとだけ

思考を変換するための7つのステップから紹介するとね

*準備中です。(HP整理整頓中)

 

 

 

 

思いついたことを叶える習慣

 

1:思いついた♪

 ↓

2:調べる・現状を把握する(知る)

 ↓

3:計画&チャレンジ

 ↓

4:継続OR検討する

 

 

結婚して、子どもにも恵まれるって思いついたなら

現状を知ること。(いま2月、2017年以内には難しい・・・)

 

 

そうすれば、目標の期限を変えるとか

目標の内容を変えようとか見えてくるし、

 

 

2017年の目標は?と聞かれたときに

良く考えずに答えている自分がいるってことも気づく。

 

 

これって思考が散らかっているってことなの。

 

 

だから、たくさんの質問をして思考を整理していかないと

目標から間違っていることがあるから

どんなに一生懸命に頑張っても無理って結果になってしまうよね。

 

 

引き寄せが作動しない理由のひとつかもしれないね。

 

 

 

 

こうして自分の言動が「変てこ」になっているとね・・・

行動(現実・リアル)で夢を叶えてあげたい男性が困っちゃうのよ。

 

 

もし現実的に無理な話ばかりで

そこから知性が感じられなかったら

 

だんだん会話も合わなくなっていくよね。

 

 

 

愛される可愛い女性って

間違いや失敗は可愛いけれど、

知性がないわけではないっ!

 

 

 

 

  

間違った目標にそのまま進もうすれば、

せっかくの努力が無駄になったり

頑張っていても空回りするだけになるよ。

 

 

そうならないためにも思考を整理整頓!

 

 

戦略を立てるなら、まずは「己を知って敵を知る」ことから。

 

 

自分の目標を明確にし(自分を知って)

男性心理を理解し(敵?を知って)

戦略を立てる!

 

 

 

なんだか大げさに感じるかもだけど。
 
 
相手に対する思いやりを持っていれば
自分のやることは決まっていく。
 
 
 
愛ってシンプルだよ~
 
 
 
樹乃。
 

 

コメント(4)