4/11(火)満月の一斉ヒーリング「自由に生きる」を開催いたします☆【無償】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

★ありがとうございます!お申し込みは、締め切りました★


桜が満開で、どこの地域でも入学・進級・入社・新年度と、フレッシュな季節ですね! 春分も無事に通り過ぎ、はじめての満月が近づき、手ごたえを感じている方も多いかと思います。

 

手ごたえ = 「好きな自分になれている!」

 

自己肯定感は自立への第一歩。今後ますます、自立がテーマになることが多いかと思います。今、健康的に自立している人は、実は、自分への関心よりも、社会への関心が強くなっているはずです。基準としてみてくださいね。

 

今回の満月は、「自由に生きる」をテーマにします。好きな自分になれていて、その自分で自由に生きる、というテーマです。天秤座の満月なので、合致しています。まだ、自分を好きになれていない人は、好きになれるエネルギーも受け取れるよう、自分のハイアーセルフにお願いしてくださいね!

 

4/11(火) 満月の一斉ヒーリング「自由に生きる」【無償】

 

キラキラリアルタイム 4/11(火) 夜8:30~ 30分間

キラキラコールイン  4/11(火) 夜9:00~ 翌日4/12(水)夜9:00まで

 

マリアローザのヒーリングは、ワンネスの愛と光から送ります。「ワンネス」とは、誰のこころの中にもある、愛と光、創造の根源です。全ての物質と全ての魂、強烈な「ひとつ」のエネルギー、時間と空間を超えた叡智=神(神としかいいようがありません)、境界のない世界です。そもそも境界がないので(2つに別れないので、1つなので)、調和している、究極のバランスのエネルギーです。

 

この一斉ヒーリングは、満月という地上の現象と合わせて行います。月が満ちるように、愛と光がこころに満ちると想像してください。今回は、不要なものを手放し、「自尊心」で満ち溢れるようイメージしてください。(なお、ボイドタイムのように、限界のある世界からのヒーリングではありません)

 

キラキラ受け取るときに、お名前を3回と「マリアローザからのヒーリングを、今、必要な分だけ受け取ります」と許可してください。(マリアローザから経由してヒーリングを受けとりたい場合は、お申込みください)

 

キラキラ直接受け取る方は、ご自身で、ワンネス(神域)から受け取ってみてください。ご自身のハイアーセルフ(高次元の自己)に「神域から受けとります」と宣言ください。(神域とは、ワンネスのことです。この場合は、特にお申込みは不要です。神様が、マリアローザという特定の人だけを選んでエネルギーを送るでしょうか?違います!全員が受け取れます。こちらは、お申込みは不要です!)

 

どちらも、リラックスして受け取ってください。どんな格好・ポーズでも大丈夫です。何も感じなくても、受けとれています(そのうち、エネルギーがわかってきます。経験が少ないと、感覚が開いていないので心配してしまうと思いますが、受けとれていますので、大丈夫です)。

 

愛と光に満たされる

 

と強く意識してください。
 

ヒーリング中に、つらいことを思い出すことがあれば、ハイアーセルフに、「痛み、つらさ、怒り(ほかにもあれば)、この感情を光の世界へ還してください」とお願いしてください。お願いするだけで、大丈夫です。古いエネルギーが出て、新しいエネルギーが入っていきます。(ハイーアセルフがわからない場合は、こちらをご覧ください→YouTubeハイアーセルフとは何か?

 

なお、コールインとは、ご自身の好きな時間に受け取るヒーリングです。(今回は、夜9:00~翌日夜9:00の24時間です) ワンネス=愛と光=時空を超えた場所からヒーリングが届きますので、リアルタイムでなくても、時間をずらして受け取ることができます。

 

定員は、30名様です。です。お申込みは、4/10(月)午後9:00まで です(返信が届かない方は、お手数をおかけいたしますが、再度、HPよりご連絡ください)

 

お申込みは、HPからお願いいたします!


~ヒーリング&リーディング~


たくさんの方のお申込み、お待ちしております☆

 

 

 

1クリック、応援ください!

人気ブログランキングへ

 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ 
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
はじめての方はこちらです