花と香りでハートに安らぎ♡自然体の自分をとりもどそう♪アロマサロン「マリアレーブ」@市川・東松戸

お花と地球の恵みの力で理想の自分を手に入れましょう♪
アロマリーディングとフラワーエッセンス&シンギングボウル倍音セラピー・カラー数秘術講座のお部屋 マリアレーブです


テーマ:

「何が悪いの?」

「どうすればいいの?」

何かうまくいかないことや悩みがあるとき

私たちはあれこれ頭で考えてしまいます。


考えることをやめようとしても

いつもいつも考え事で頭はいっぱい。


こうなってしまうと

私たちの直感の回路がふさがってしまい

そこにあるはずの良い解決策のヒントや

天からのメッセージもキャッチすることができません。


 

ごきげんよう。茉莉花です。

雲にはメッセージがたくさん。

午前中のセッション後の空に仲良しの雲を発見しましたよ♡(*^▽^*)♡



考え事で頭がぐるぐるぅっ。。。そんな時

いったん思考を止め、無になると本当の声が聴こええきます。


でもでも・・・

「それができないから困っていますぅ」という方が

ヒーリングやカウンセリングにお越しくださいます。

自分のために、あえて

リラックスの時間をもうけるのですね(=⌒▽⌒=)


今日のお客様は

シンギングボウル倍音セラピーで

過剰になった思考、感情を浄化しオーラやチャクラのバランスを整えていかれました。

そして無になった頭と心の状態で

アロマリーディングを行い、本当の心の声をしっかり受け止めました。

ご自身の中で

「絡まった糸がほぐれていくのを感じました。」と笑顔を見せてくださいました。


なんとなく最近

物事の流れがスムーズじゃないなぁと感じている方

考すぎて疲れている方


アロマリーディング&シンギングボウル倍音セラピー

がおすすめです。

頭がぐるぐるぅっのスパイラルにはまったときは

一人で何とかするのは難しいのもです。

上手に息抜きにお越しくださいね(^^)/





 


シンギングボウル倍音セラピー 詳細はこちら

90分10、000円


アロマリーディング 詳細はこちら

80分 9、000円 


アロマリーディングにオプションとして

シンギングボウル倍音セラピーショート30分3、000円

承ります。


メニュー&料金アクセス予約状況ご予約フォーム    

  

9月の講座開講可能日 

リクエストお待ちしております。


9月3日(土)

9月6日(火)

9月10日(土)

9月17日(土)

9月21日(水)

9月24日(土)


9月のセッションのご予約は

午前中10時30分からが空いています(#^^#)

9月は日曜日お休みです。  


ヒーリングアロマテラピーサロン マリアレーブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

花と音でハートに安らぎをもたらす癒しのお部屋 マリアレーブです天使


シンギングボウル倍音セラピーの流れ ご案内


シンギングボウルの音と波動によって


心も身体も深いリラクゼーションを実感して頂けます。


*****シンギングボウル倍音セラピーで期待できる効果*****


心身の深いリラクゼーション

心身のリフレッシュ

緊張やストレスの緩和

肉体の痛み(肩こり・腰痛・筋肉のハリなど)の緩和

血行促進

冷え症の改善

自然治癒力の向上

エネルギーの浄化

チャクラバランスを整える

ネガティブな感情の解放

アンチエイジング・美肌

              ・・・・他


効果の感じ方も体感も、人それぞれです。

その方に必要な所に必要な癒しをあたえてくれますよ♪


*************************************************


それでは

シンギングボウル倍音セラピー セッションの流れです。



洋服を着たままで受けて頂くヒーリングです。

横になっていただきますので楽な服装でお越しください。

(着替えをご持参頂いてもOKです)



アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  


お話を伺い、その方に必要なアロマ精油を選びます。

「香りと音を感じる」ことで、

精油と音の波動の相乗効果が期待できます。

精油のメッセージをお伝えします。

香りをかいで湧いてきた言葉などから

心の整理をするお時間です。


アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  

椅子に座ったま ま、シンギングボウルの音を聞いてただきます。

オーラのお掃除をします。

ご自身でもシンギングボウルをお手に取って

奏でてみて頂いております。

その響きに涙される方もいらっしゃいます。


アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  

横になって頂きます。

うつ伏せ・仰向けで背部・腹部などお身体の上にボウルをのせて

滞ったエネルギーを浄化し丁寧に気を流していきます。


アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  

お身体の周りにボウルを置きます。

シンギングボウルの音の響きにゆだねてリラックスされてください。

音の波動が全身を包み込んでくれますよ♪



アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  

その振動がお身体にはマッサージのような効果をもたらし

緊張が緩んでいきます。

音の波動は心をゆるっと緩めて 潜在意識に出会う方もいます。


「宇宙にいるようでした」

「海に漂っているようでした」

「ぐっすり眠ってしまいました」

というようなご感想を頂きます。


また、チャクラバランスを整えますので

身体が軽くなり、頭の中がすっきりします。

翌日以降には、余計な思考がクリアになった、という嬉しいご報告をよく伺います。



シンギングボウル倍音セラピー 90分 10000円

(アロマスプレーお持ち帰り付き)



ご予約時間はご相談の上決定させて頂きますのでご了承ください。

1日2名様限定とさせて頂いております。


皆様のココロとカラダが喜ぶ音を

心を込めて奏でてまいります(*^_^*)


 シンギングボウル倍音セラピスト 茉莉花


アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  



シンギングボウル倍音セラピー詳細についてはこちらから✿✿✿




メニュー&料金アクセス予約状況ご予約フォーム


マリアレーブのホームページはこちらから


マインド&ボディ 
アロマヒーリングサロン
マリアレーブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

花と音でココロとカラダに安らぎをもたらす癒しのお部屋 

マリアレーブです


≪メニューのご案内≫


シンギングボウル倍音セラピー


シンギングボウルの倍音と呼ばれる揺らぎの音によるトリートメントです。


お身体の周りや、お身体の上に直接シンギングボウルを置いて


滞った「気」の流れを良くします。


シンギングボウルから生み出される音と振動が


心と身体をゆるめバランスを整えてくれます。


あらゆる緊張やストレスから解き放たれて


他とは違う「深いリラックス&リフレッシュ」をご体感いただいております。



アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  


****** シンギングボウル倍音セラピーとは **********


シンギングボウル倍音セラピーは

お身体の上にボウルを乗せたり、周りに置いたりして

音を響かせます。


お身体に音の波を響かせることによって

忙しく頑張っているお身体に良い想いを伝えていき

美しい音を奏でられるように、滞っている「気」の流れを通し

オーラを整えていきます。



アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  

身体の水分に直接、振動波を与えることによって

脳と身体の細胞隅々に、音の波動を届け

細胞に滞っている不要なエネルギーを浄化し

新しいエネルギーの通りやすい状態に活性化していきます



アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  

私たちの身体の約70パーセントは水分ですので、

シンギングボウルの響きに、私たちの身体が共鳴し、

「気」の巡りにはたらきかけるのです。


アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  

見た目は同じに見えるシンギングボウルですが

音はひとつひとつ異なり

その音の響きを聴いているうちに、頭も心も空っぽになっていきます。


アロマリーディング&シンギングボウルヒーリング@千葉✿マリアレーブ  


私たちは無意識に、いつも何かを思いめぐらせているものですが、

シンギングボウルの響きは呼吸を安定させ、

「何もない状態」へいざない、宇宙へと解き放ってくれます。


ただゆったりと、その響きにゆだね「深いリラックス」をご体感くださいね。


*******************************************************************


シンギングボウル倍音セラピーはこんな時におすすめです


・お身体が疲れている

・よく眠れない

・ストレスを感じている

・チャクラのバランスを整え エネルギーを高めたい

・必要のない古いエネルギーを手放したい

・波動を上げて人生に好転をもたらしたい 

・より自分らしい生き方に変容したい

・服を脱ぐトリートメントに抵抗がある

(着衣のままでの施術となります)



*****************************************************************


シンギングボウル倍音セラピー 90分 10000




シンギングボウル倍音セラピー

セッションの詳細と料金はこちらの記事✿✿✿




メニュー&料金アクセス予約状況ご予約フォーム


マリアレーブのホームページはこちらから


マインド&ボディ 
アロマヒーリングサロン
マリアレーブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

シンギングボウルヒーリング@千葉 市川 マリアレーブです


シンギングボウル体験講座を開講しました


シンギングボウルの歴史や波動について


なぜシンギングボウルが人の体に共鳴するのか


ボウルの選び方 持ち方 鳴らし方 唄わせ方のレクチャーののち


いいいよ お待ちかねの実際手に取って


鳴らしてみたり 唄わせてみたりします


「なかなかうたわなーーいあせる


でも あわてないでね  


ボウルと心がひとつになった時 唄ってくれるよ♪


アロマリーディング&カラー数秘セラピスト       ✿マリアレーブ:千葉  

本日の受講生様のお体の不調をお伺いして


私の施術でその部分のヒーリング体験をしていただきました


「すっきり♪」 


アロマリーディング&カラー数秘セラピスト       ✿マリアレーブ:千葉  


最後はたくさんのボウルたちの倍音の波を五感で感じて頂きました



シンギングボウルシンギングボウルトリートメントの講座も準備中です

もう少しお時間を下さいね


しばらくお休みしていたセッションも間もなく再開です

またお知らせさせて頂きますね




ペタしてね





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらは10月までお休みを頂いております


シンギングボウルヒーリング


いつも頑張っている自分にご褒美を♪


シンギングボウルの響きで深いリラックス&リフレッシュ


本来のあなたらしい輝きを取り戻して


波動をあげていき 


人生に幸せの花が咲きますように


アロマのエネルギーと共に倍音浄化していきます



アロマリーディングとフラワーエッセンス千葉県☆マリアレーブ

シンギングボウルヒーリングは倍音と呼ばれる

豊かな波動により心身を調整します


脳と身体の細胞隅々に音の波動を届け

細胞に滞っている不要なエネルギーを浄化し

新しいエネルギーの通りやすい状態に活性化していきます


細胞が喜んで ココロも喜んで お肌も美しくよみがえります


波動が変わると人生がより好転すると言われています


継続して施術を受けて頂くと

あなたの波動がどんどん変わっていくのを実感頂けると思います



・お身体が疲れている

・よく眠れない

・ストレスを感じている

・チャクラのバランスを整え エネルギーを高めたい

・必要のない古いエネルギーを手放したい

・波動を上げて人生に好転をもたらしたい 

・より自分らしい生き方に変容したい

・服を脱ぐトリートメントに抵抗がある

(着衣のままでの施術となります)


シンギングボウルヒーリング☆ブリリアント

  0分 8,000円


シンギングボウルによるオーラクレンジング

背部・臀部・腹部の倍音トリートメント

ボウルをお体にのせて滞ったエネルギーの浄化

3ボウル倍音浴

波動マッサージ 

足裏~脚~第1チャクラ~第4チャクラ~肩~腕~手

お茶を飲みながらアフターカウンセリング


















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。