先日、お客様に「クリスタルチルドレンってなに?どういう子供達?」と聞かれました。ご自身もスピリチュアルな気質をお持ちで、お子様がいらっしゃる方なので、気になっているのかなと思いました。

 

インディゴはネットで探せばいくらでもブログや記事を見つけることができますが、クリスタルは年代的にもあまり情報がありません。

 

インディゴは戦士気質なのもあり、自ら動いて能力を伸ばしていくのでわかりやすいのですが、クリスタルは競争や誰かと軋轢を生むような行為は好まないので、能力があってもどうやって開花させていくかが重要になります。

 

話を戻しますが、クリスタル世代が表に出始めています。

私が思うクリスタルについては動画の方が、わかりやすいかなと思いましたので載せます。

 

 

動画は11日まで見ることができます。

 

以前、記事に書いたことがある佐藤さんを見ることができます。

佐藤さんは、レコーディングの最初の方で歌っています。

 

 

あと、今、気になっているのが、加賀さんという子です。

日本人で、背筋が伸びていて、所作が美しいと思った人は久しぶりです。

2017年という時期に13期メンバーとして入ってきたのが、スピリチュアルな意味で実に面白いです。

 

この二人はエネルギーの方向性が対照的です。

ステージ上で二人がうまく使うことができれば、MJの言う”観客を「そこ」へ連れていく”ことができるかもしれません。

参考:神を感じ、神の存在と繋がること

 

この時期に、この演目を上演するのも意味があっての宇宙の采配なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

AD