まりあの日記

まりあが毎日日記を紹介します

彼氏とのことや毎日のことを書くのでよろしくね(^0^)

テーマ:
なかなか入りません!ガーン誰か入れれないので教えてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月12日にすることになりました!それも彼の誕生日!

まりあは20日!そして結婚式の時間が11時20分という時間なので偶然ですドキドキチャペルでもなく神前でもなくすっごいことに音楽結婚式って言うのにチャレンジします!

音楽結婚式っていうのはその式場でしかやらないっていうメリットなのでそれにしました!ケータイからこうしんできたらいいのにできないのでみせれません!こまったことにショック!

今は結婚式の準備でいそがしくて時々しか更新できないんですけど時々します!ブログのタイトルもかえたのでみなさんよろしくです!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まりあは今度結婚することにしました

っていっても来年の春にしか結婚式あげれないけどね!

今年の頭から怪しい関係になってて今その人と一緒にくらしているんだ!o(^-^)o年はまりあの7つ上の34歳!入籍は11月がお互いの誕生日があるから11月にするかも・・・・!

あまり最初乗り気じゃなかったんだけど!一緒に住んでて家賃も半分こできるし!ってかんじだったけど!今は大切な人です!

今は名古屋に住んでいないのでホストもいってません!6月に担当のバースデーにいったぐらいで約2ヶ月いってないです!


まあ今はまりあは幸せなのでみまもっていてください恋の矢恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに2連休とって名古屋であそんでます!


最近は犬とラブラブしてて男運ない!

みっちはまた店やめて違うホストに移動してるし!もう連絡とってないんだけどね!

連絡もとりたくないぐらいきらいになっちゃった!



今は犬しかいないのだ!

犬は裏切らない!だから大好き!

男運なかったまりあも犬は信じられる!これからときどきかいてっくのでよろしくo(^▽^)o

みっち連絡して


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!このブログを再開することにしました!

なぜかというと・・・・・・・・

まあそれはさておき!



今日から私の家に新しい仲間ができることになりました!

トイプードルが家にくることになります!

オスで1月にうまれたばっかなんだけど!それを買いました!オスだったから!

安くかえたんだけど!

先祖はチャンピオン犬らしいです!

今日のお仕事おわったころにくることになったのですっごい楽しみです!またわんこのことでここには書いていくつもりなので皆様よろしくおねがいします!




写真とかのせたいんですけど!乗せれないのが残念!

名前はショコラっていう名前にしました!

また最新報告します!




また皆様に見られるブログを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいブログを作ろうとしてるので!また皆様とあえるかもしれないですね!

それと今度のブログは写真付きにしてきれいなブログにする予定です!



また皆様と

お会いできることをたのしみにしてます!

それじゃ!まりあでした

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。