願・望・実・現。

テーマ:
{B291FB7D-FF6F-4D07-B008-559B5ACB317F}

 
 
「俺らはさー、願望実現が得意なんだよね」
 
 
 
って言われたことありますか?
私はあります。ガーン
 

 

 

願望実現が得意って何!!滝汗

何それ、私も言ってみたいっ!!!!

 

 

 

じゃなくて。

言うだけじゃなくて、

私も願望実現が得意になりたい。

 

 

 

そうして今回の講座ができあがりました。

 

シンガポール3つ目の講座「願望実現」です。

初日の、「美肌・小顔」「痛みへのアプローチ」レポはこちら

 

 

シンガポールへは、頻繁に来られるわけではないので、

初歩中の初歩からやるね。

とのことで、今回は

 

 

「とりあえずこの技だけ知っとけば全部何とかなる」

という、私たちでも扱えて、

効果絶大なエネルギーの技を伝授して頂きました。

 

 

 

このエネルギーがチャージされた状態で、

洗顔したり

マッサージしたり

仕事したりすると

普通にするより格段に効果があるし

 

 

このポジティブなエネルギーのかたまりを、

お水や

お料理に入れると、

良いエネルギーを出すそれに早変わりするし

 

治したいからだの部位や

何とかしたい状況や

叶えたい何かに入れこむと

そこが自分の思い通りになっていく、

最低でもその可能性が生まれるようになる。花kirakira☆☆kirakira☆☆kirakira☆☆kirakira☆☆kirakira☆☆kirakira☆☆

 

 

{8122DC8B-DCC2-4C17-BE56-7019F76DDCF7}

 

実際に、お水にエネルギーを自分で入れてみると、

味が変わったり、とろみがついたり

温度が変わったり

舌触りが違ったりと、

ほんの少しなんだけど、確かに変わってるんです。

 

不思議..........

 

 

 

 

自分の欲しいものや、夢が叶うかどうか、

まずそれが実現する可能性が高いのかどうかを、

筋力チェックや呼吸法にて調べます。

 

 

そして、叶えたいことがらに対して、

 

マイナスを消滅させ

 

プラスを発生させる。

 

 

 

それだけ!!!!

 

 

 

しかも、ポジティブなエネルギーしか扱えないような、

安全設計のエネルギーの伝授でした。

悪用不可、絶対に自分にも周りにもプラスになるようにしか

使えません💖

 

 

 

 

この日は、先生が大サービス連発。

まず参加者1人1人が紙に願い事を書きまくり、

その願い事全てが叶うように調整してくれました。

(しかも、その紙に書き忘れたことも全て叶うようにしてくれました)

 

 

 

 

{4DCC3D25-4942-4498-9EEE-45D7915472B4}

 

夜、実はオリーブが突然高熱を出したので、

途中で旦那さんから電話があり、

急いで帰らないといけなくなったんです。

 

 

 

いつもだったら、こういうとき、彼は心配と不安のあまり、

私にイライラしがち。

私は、「これくらいの熱は大丈夫大丈夫〜」

と、レメディーなどでお手当てするだけなので、

余計に温度差を感じていたんでしょう。

 

 

 

どちらかというと、娘が心配というより、

旦那さんがややこしくなるので笑

急いで帰ろうとした時、先生がまた少し、

色々と調整してくれたのです。

 

するとね、不思議なんですが、

だんだん、だんだん、

「なんか何でも大丈夫な気がして来た。」

 


心の中のさざ波が全てピタっと凪になり

嵐が来そうな予感のする風もすべて凪いで

しん、と落ち着いたんです。

 

 

 

タクシーに並んでいると、

娘が心配&私がいなくてイライラMaxの旦那さんから電話。

 

でもでも私は、いつもと考えられないくらい、心がピースフル。

 

「どのレメディーあげたら良いの?!」

 

と聞く彼に、

「とりあえず、レスキューと、オリーブと、

クラブアップルをあげてね」

 

とお願いし、首の後ろと両脇と、太もものつけねを

おしぼりで冷やしてね、と言いました。

 

 

 

するとね、話している間に、すぐに1℃熱が下がったんです。

(私としては、39℃くらいの熱は下がってほしくなかったんですが)

そして、うなされていた娘が、ぴたっととまった。

 

 

私がやっと家に着くと、

ぐったり寝ていたオリーブが起きて、

笑顔が戻っていました。

 

 

だけどまだまだアツアツなので、

38℃後半くらいはまだあったかな。

すぐにおっぱいをあげて

全身サスサスなで回して、寝かせました。

 

 

 

この間、いつもなら起こったであろう、

・落ち着いている私に対する彼のイライラ

・心配しすぎてあれこれうるさい彼に対する私のイライラ

が全く無くて。

 

 

 

心配する中頑張ってくれていただろう旦那さんには、レッドチェスナットとレスキューを飲んでもらいました。





そして、忙殺されていてふだんなかなか取れない、

夫婦でただ過ごす時間が過ごせて.......

次の仕事の話を、ちゃんと座ってできました 笑

(ふだんこういう話はメールで済ませてました💦)あぁ、良い時間だった。

 

 

 

 

これだけで私にしては大進歩kirakira☆☆なんですが 笑

ふだんどれだけイライラしてたんだー!!sweat*

 

 

これだけではなくて!!

 

 

まず、講座が終わってすぐくらいに、

いきなり、ありえない人から電話がかかって来て、

近いうちにお会いできることになりました。

間違いなく、世界的に超一流、と呼ばれる人の1人です。

ビックリ!!

この方にはお会いしたいな、と思っていたのが

あっさり叶いそう。

 

 


 

そして。

紙にかいていたことが

いきなりひとつ、

実現しました。

仕事に関してなんですが、

私は何もしていないのに

突然連絡があって。

ぜひ、協力させてください!!とのお申し出を頂きましたラブチュー

 

 

 

すごすぎる!

 

 

細かいことをあげたらまだまだあるんですが、

講座が終わった直後に、こんな4つも5つも

「こうなったら良いな💖」と思っていたことが、

いとも簡単に実現してしまった......

 

 

 

 

 

 

求めよ、

さらば与えられん。

 

尋ねよ、さらば見出ださん。

 

門をたたけ、さらば開かれん。

 

マタイ7:7

 

 

 

 

どこにいても、誰もが、神様をもがあなたに力を貸してあげたくなるような人になれば良い。

そのためには、まずは自分が周りに与えることです。

 

 

 

プラスのエネルギーには、

プラスのエネルギーが引き寄せられます。

 

 

マイナスは、さらなるマイナスをくっつけます。

 

 

だから、自分が発するものは、全てプラスのエネルギーにしておくこと。

マイナスを消滅し、プラスに変えること。

 

 

ネガティブは禁止!!!

貧乏も禁止!!!!!

(金運が良い状態でないと、恋愛は絶対にうまくいかないそうです!!)

 

 

 

意思があなたの未来をつくっていく。

 

 

 

 

他にも、女性と男性がどうつながるかの話、

とくに粘膜の話が興味深くて。

 

 

業とよばれるものをどうして奥様が背負うのか?

男性のエネルギー供給源は何なのか?

 

 

面白すぎて、しかも目の前で本当に次々と

書いた願いが叶っていくものだから、

時間があっと言う間でした。

 

 

 

 

願望実現。

怪しくてもなんでも良い。叶ったらいいんだもん。

 

 

 

みんなで豊かになりましょう。

そして、それを還元していきましょう。

 

 

手にも、靴にも、お水にも、何でも

キラキラのプラスのエネルギーを注ぎ込んで

何をしても、どこに行っても、

良いようにしかならない状態を作りだす。

 

 

 

こんなノウハウを、今日は学びました。

あとは、実践あるのみ!!!

 

 

 

 

 

翼さん、今日も圧巻の講義をありがとうございました!!

 



今までの私は、願いや目標が叶わない時は、

ただひたすら、頑張り続けたり

自分のせいにしたり 周りのせいにしたり💦

フンだ、って感じだったような気がしますが、





なんだよー。

ただ、自分で叶えたら良かっただけだったんかーーーー!!!!ポーン





 

 

 

 

翼さんの授業は内容がテーマと離れることが多く、

でも最後は全て繋がっている。

ホリスティックってこれか、と思わされる。

 

 

ほんとうに、言葉にするとただひたすら怪しくなります笑

この不思議な感じは、1回出ないとわからない。

私が下手に言葉にするより、「体感」するのが早いです。

 

「納得」するのとは違います。

 

「体感」、です。

 

からだの感覚として、変化があるのです。

そこに説明とかいらないしね。

だから、意識と無意識で、「こういうの無理〜」と

拒絶さえしなければ、面白いことが体感として経験できます。

 

例えば、痛みが消えたり、シワが薄くなったり、

足が細くなったり、お肌がすべすべになったりね!

 

 

 

 

 

 

 

 

もー、なんか、今の私は、家族が大好きで

仕事もエネルギー満タン

友人や師匠たち、周りの方に感謝の気持ちでいっぱいで

 

なんだか、ものすごくハッピーです。ニヒヒ。

 

 

 



 

毎日、キャハハハッと笑いまくってくれるオリーブは、ただそれだけで本当に私の運気をあげてくれてたラブラブラブ可愛いヤツめ❤️





そして私の旦那さんは、

実はすごい人だった。笑

普通じゃなかった!!

ということがよくわかりました。






 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

「マリアンニュースレター」
メルマガはじめました!

 

ご案内をスタートしてからというもの、

想像を超えてたくさんの方にご登録頂いています。

とても、とても、嬉しいです!!お願い


ご登録はこちらから

どうぞよろしくお願いします花

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

LINE@はじめました!

インスタグラムのライブ情報を主にお知らせしています。

 

ご登録はこちらから

@qxj1219l 

 

最初の@マークも必要です!

アットマーク、小文字のQ、エックス、小文字のJ, 数字のあとの最後の文字は、英語の小文字のエルです。普通にLINEで検索すると、マリアンって出て来ます。

 

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

美をつくるレシピ by マリアン

★Facebook: https://www.facebook.com/miki.noriyuki

★Blog:http://ameblo.jp/marianne7

★Instagram: happymikipower

★公式LINE@ : @qxj1219l

★メルマガ:http://eepurl.com/czuzMv

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

AD
こんにちは!
 
横山翼さんのシンガポール特別講座、始まっています!!
 
 
初日は、早朝4時半にシンガポールに到着した先生、
9時過ぎには会場入りし、10時に講座スタート。
(鬼スケ!!鬼助!と騒がれますが 笑
このフライトしかなかったのです💦)
 
 
美肌、小顔。
女子が永遠に惹かれるテーマ。
 
 
 
だって、だってね。
25すぎるとね。
 
アナタのそのおでこ、
おでこじゃないんですよ!!!
 
それね、ぜんぶね、ろーはいぶつ!
老廃物
どーん
 
 
 
 
 
 
 
本来の顔のラインどこいった?
本来の、ピチピチぷるぷるのはずのお肌、どこいった??
 
 
 
Where are you????????
 
 
 
 
せっせと高い化粧品を塗り込み、
毎月、高いエステに行っている素敵女子の皆さんも多いと思います。
(私はどちらもやっていないズボラ女子)
 
 
 
でもね。
この講座に来た方ならわかる。
 
 
 
私たちには、マゼンタピンクがある!!
 
{0E497A24-6475-4BD4-BC84-7A4958E26A71}
 
 
いくらでも、好きなだけ、美肌にも小顔にもできちゃうワーク。
この日来られた方たち、本当にキラキラして帰られました。

 

 

{9D010110-8C5F-45D9-ACD7-EE59F7A5E287}
 
 
こちらは午後の部、痛みへのアプローチ法。
 
といっても、魔法でも超能力でもありません。
 
完全なるボディーワークで調整する方法を学びました。

 

 

{5A398204-1772-41E1-9E22-B46332A9D18D}
 
実際に腰痛のある方を実験台に。
 
そんなことで?!と思う方法で、
あっという間に腰痛がなくなりましたとさ。
 
 
 
そして、あまりにあっという間に腰痛が治ってしまったので、
翼先生、出血大サービスに走り出しました。
 
 
なんと、最終日にトリとしてとってあった、
バッチフラワーレメディーのレクチャーまで始めてしまいましたよ。
 
 
 
正規のバッチフラワーレメディーを学んでいる私ですが、
知らなかったことばかり.........
本当に、両方学べて良かった。
両方を学んで見えてくることがたくさんあります。
 
 
バッチ博士、そんなことまで考えてくれてたんだ.....!!
とか
 
このレメディーにそんな使い方が?!
とか
 
そんなオドロキのお話ばかりでした。
 
 
 
この日は全員、かな〜りキレイになって帰られました。
綺麗でいられるって、とても気分が良いですね。
女性として、魂が喜んでいる感じがします。
 
 
今回習った方法をするだけで、どんどん美がアップグレードしていけるなんて!!
なんてお得なレッスンなんでしょう✨
 
 
 
 
続きます!
 
 
 
 
 
 
 
Love,
Marianne
 
 
 
 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

「マリアンニュースレター」
メルマガはじめました!

 

ご案内をスタートしてからというもの、

想像を超えてたくさんの方にご登録頂いています。

とても、とても、嬉しいです!!お願い


ご登録はこちらから

どうぞよろしくお願いします花

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

LINE@はじめました!

インスタグラムのライブ情報を主にお知らせしています。

 

ご登録はこちらから

@qxj1219l 

 

最初の@マークも必要です!

アットマーク、小文字のQ、エックス、小文字のJ, 数字のあとの最後の文字は、英語の小文字のエルです。普通にLINEで検索すると、マリアンって出て来ます。

 

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

美をつくるレシピ by マリアン

★Facebook: https://www.facebook.com/miki.noriyuki

★Blog:http://ameblo.jp/marianne7

★Instagram: happymikipower

★公式LINE@ : @qxj1219l

★メルマガ:http://eepurl.com/czuzMv

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

AD

★9月 横山翼先生シンガポール特別講座のご案内★

テーマ:
こんにちは!
 
皆さんお待ちかね!
 
 
翼さんのブログはこちら
 
翼さんのブログより翼さんのことを詳しく書いてある、福岡Hanako塾さんのブログはこちら
 
{2886C6FC-FAAD-43D2-9E8D-5A124DB05383}
 
前回、「数秘術」「陰陽五行」「バッチフラワーレメディー」で、
頭をガーンと殴られたような、
目からおっきなウロコがボロボロ落ちた感覚になったのは私だけではないはず。
 
 
他の講座では聞けない、お手当てや術、
知恵などを惜しみなく教えてくださいます。
 

 

{E177C156-2BFB-406A-842A-A7503ECEB50E}
 
今回は、無理を言って、言いまくって(笑)
こんなラインナップになっています!
 
 

9月25日(月)

 
 
 
 
29日(金)「バッチフラワーレメディー」
 
 
すごそうでしょ?!
一言では説明できない翼さんの講座、
参加したことのある人ならわかるはず。
 
前回以上に、すごい濃厚な1週間になること間違い無しです。
 
実は前回、初日に受講された方のほとんどが、
その場で!残りの講座を全て追加申し込みをしたくらい、
翼さんの講義は奥が深くて面白いんです。
聞き漏らしたくない内容ばかり!
 
 
面白いだけなら、YouTubeでも見ておけば良いけど、「学んだらすぐに実生活で使える」「日常のあれこれに適用、応用できる」というのがカギ!!
 
 
だから、学んだその日から教わったことを実践すれば、
変化を実感できるんです。
 
 
言葉ではとても説明しにくい、翼さんの講義...... 
 
一度受けてみてください。
そしたら言ってる意味わかるからー!
 
 
しかも、講座中ずーーーーーーっと、
ヒーリングしてくださっているんですよ。
なので、7時間の授業でも居眠りなし、
受ければ受けるほど皆元気になっていく......
普通の講座とは逆ですよね。
その場にいるだけで、調整してくださってるんです。
 
先生、オヤジギャグ言ってる間にも、
皆の調整までしてたとは!
 
 
今回は、施術を無しにし、その分セミナーを増やして頂きました!
 
 
初日は時間も短い&超実践的(他の講座も実践的ですが!)、
また2日目はランチ懇親会で質問タイムも設けますので、
お気軽にご参加くださいね。
 
 
🇯🇵日本や、アジア、海外からのご参加もお待ちしていますー!!
 
お申し込みはこちらから
 
 
 
皆さんと一緒に学べるのを楽しみにしています!
 
 
 
前回の講座レポはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
Love,
Marianne
 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

「マリアンニュースレター」
メルマガはじめました!

 

ご案内をスタートしてからというもの、

想像を超えてたくさんの方にご登録頂いています。

とても、とても、嬉しいです!!お願い


ご登録はこちらから

どうぞよろしくお願いします花

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

LINE@はじめました!

インスタグラムのライブ情報を主にお知らせしています。

 

ご登録はこちらから

@qxj1219l 

 

最初の@マークも必要です!

アットマーク、小文字のQ、エックス、小文字のJ, 数字のあとの最後の文字は、英語の小文字のエルです。普通にLINEで検索すると、マリアンって出て来ます。

 

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

美をつくるレシピ by マリアン

★Facebook: https://www.facebook.com/miki.noriyuki

★Blog:http://ameblo.jp/marianne7

★Instagram: happymikipower

★公式LINE@ : @qxj1219l

★メルマガ:http://eepurl.com/czuzMv

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

AD

1歳の娘への性教育。

テーマ:

image

お誕生日画像の使い回し。笑

 

先月、1歳11ヶ月の娘 オリーブが、

私のトイレ中にのぞきに来て

 (トイレに行くと必ず見に来るんです)

 

ひよこ「あれ!!ママ?!トイレ、赤いうんちなの?!」ガーン

 

と、トイレの中の血液を見て、聞いてきました。

 

 

 

ママ「赤いウンチじゃないよ〜。これはね、血っていうんだよ」

 

 

ひよこ「ち!!まま、痛い痛いなの?」ガーン

 

 

ちょうど良いや、この機会に正しい知識を教えようkirakira☆☆

と思い、

 

 

ママ「ママのお腹の中にはね、

ベビーのお部屋があるんだよ。

 

オリーブも、そのお部屋の中にいたの。

 

 

ベビーが来たら、ねんねできるように、

毎月あたらしいベッドをつくってるんだよ。

 

 

でもね、今月はベビーが来なかったから、

ベッドいらなくなったの。

 

 

だから、いらないベッドを交換してるんだよ。

この赤いのは、ベビーのベッドだよ」

 

 

 

ひよこ「ベビーのベッドなのぉ?!」

 

 

 

ママ

「そうよ〜。

だからね、ベッドはあったかくて、

ふわふわ〜〜がいいでしょ?

 

だからママ、つめたいお水飲まないんだよ。

 

お砂糖も ハンバーガーとかポテトとかの

ファストフードも

ママのからだが冷えちゃうから、

そしたらベッドもつめたくなっちゃうの。

 

だからね、オリーブもね

あったかいベッドが作れるように、

からだに良いもの食べようね〜〜〜〜はぁとv

 

 

ひよこ「はーーーーいびっくりびっくり

 

 

 

どこまでわかったのかはわかりませんが 笑

 

1歳の娘にもわかるように、

やさしく やさしく

 

伝えたつもりです。

 

 

 

口に運ぶものには、一定のこだわりを持ってほしい。

からだは、命をつないでいく大切な場所だから。

 

 

私は、娘に何か聞かれたら 

ウソはなるべく言いたくないので

真実をなるべくわかりやすく伝えるように心がけています。

 

 

オリーブ、ママから血が出ることについて、

興味津々で聞いてくれました。

少しでも伝わっていたら良いなはぁとv

 

 

 

もし男の子だったとしても、私は同じように伝えます。

 

女性を大切に扱って欲しいし、

女性のからだのことを知ってほしい。

性に対して、変なイメージがついていないうちから、正しく知識をつけていってあげたいなと思います。

 

 

 

みんなは、生理のことを幼い子どもに聞かれたら、どう答えてるのかなぁ〜。

 

 

いつか 生理がはじまったときに

毎月こんな神秘的なことが起こるなんて

自分のからだは何て素晴らしいんだと、

娘には感じてもらいたいです。

 

 

 

 

Love,

Marianne

 

 

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

「マリアンニュースレター」
メルマガはじめました!

 

ご案内をスタートしてからというもの、

想像を超えてたくさんの方にご登録頂いています。

とても、とても、嬉しいです!!お願い


ご登録はこちらから

どうぞよろしくお願いします花

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

LINE@はじめました!

インスタグラムのライブ情報を主にお知らせしています。

 

ご登録はこちらから

@qxj1219l 

 

最初の@マークも必要です!

アットマーク、小文字のQ、エックス、小文字のJ, 数字のあとの最後の文字は、英語の小文字のエルです。普通にLINEで検索すると、マリアンって出て来ます。

 

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

美をつくるレシピ by マリアン

★Facebook: https://www.facebook.com/miki.noriyuki

★Blog:http://ameblo.jp/marianne7

★Instagram: happymikipower

★公式LINE@ : @qxj1219l

★メルマガ:http://eepurl.com/czuzMv

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

皆さん、こんにちは!

先日、著名な風水師の先生が「2017年は女性はオンナと取り戻し、女性らしく、強くしなやかに生きて行くこと。外見も手を抜かないこと!!」と強調されていました。

 

 

オンナ度......

 

あぁ、私も耳が痛い!

 

よし、今から本気で綺麗になるぞ!

ボディも引き締めて、お肌もぷりぷりにするラブ

決めました。

 

そして、あるとき天から舞い降りて来たヒラメキ。

 

 

「そうだ。

 

本気でダイエットに取り組みたい人をサポートするプログラムを作ろう!」

 

 

実はワタクシ。

小さい頃、肥満児に近いくらいぽっちゃりさんでした。

 

幸い、背が高かったので、少し着やせしていたおかげか、

肥満学級?には送られずに済みましたが。

 

 

大学時代は、オーストラリアに住んでいて、

美味しい食材で好きなだけ料理を楽しんでいたこともあり、

太る一方。なのに、太っている自分に気付いていませんでした。

 

卒業後、シンガポールに帰って来てから、

周りのスリムなアジア美女たちを見て、愕然。ポーンゲロー

 

高校時代から、何となくダイエットやってきたけれど、

どれもリバウンドしてばかりで、結局長続きしなかった。

お肌も荒れたりするし、どうせやるなら、

綺麗に美しく痩せたい。

そして、リバウンドしないやり方でやろう!!

 

そう心に決めて、徹底的にからだのこと、食事のこと、

ダイエットに関することをリサーチしまくり、

自己流でダイエットを開始。

4ヶ月程度で、12kgほど落としました。

 

食事も運動も、真面目に取り組みましたが、

何より大きかったのは、「マインドの転換」でした。

 

 

それからというもの、2kgほどの変動はたまにありますが、

ほぼ同じラインを保っています。

 

 

やせたら全てがうまくいくような気がしている女子のみなさん。

ほんとはね、「やせなくても良いんだよ」

 

 

でも、それでもやせたいのだ。

自信をつけたいのだ。

綺麗に生まれ変わりたいんだ。

 

 

そう、強い意志を持っている方に、

このプログラムを作りました。

 

 

人に頼らず、自分で自分の面倒を見ようと思える方。

本気で取り組むぞ、という気概のある方をお待ちしています。



ダイエットに成功したあの頃から、何年も自然療法や、からだのこと、食べ物のことを学んで来たので、当時と同じ方法ではありません。


きちんとからだと向き合い、無理はせず、

細胞から綺麗になるためのプログラムです。 

 

ファスティングといっても、

飲まず食わずというわけではありません。

からだに必要な燃料を補給しながら、

内臓を休め、

からだを綺麗に大掃除してもらうのです。

 

 

1ヶ月かけてしっかりとライト・ファスティングを行い、

食べ物に関する基礎知識も学べる講座です。

「うるツヤ美人になる♡本気のビューティーダイエット」

 

 

どちらも、まずはマインドの構築からはじまります。

 

そして、ファスティングの準備期間、

本番、回復期間の進め方、準備方法など。

 

どちらの講座も、おまけ講座の特典つきです!!

 

お申し込みはこちら! 

 

モニターは若干名の募集です。

 

 

どんな方が応募してくださるのか、今から楽しみです!!

 

 

 

わからないことがあったら、何でも聞いてくださいね♡

 

 

ダイエットに何度も失敗し、

そして成功した体験者である私が、

あなたの本気を応援します。

 

 

からだは素直です。

食べ物を変えると、からだがかわります。

からだが変わると、こころがかわります。

こころが変わると、運命がかわります。

 

 

一緒に、今年の後半はオンナ度アゲてグラサン運気もアゲて!

いきましょう〜!!

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

Love,

Marianne

 

 

 

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

「マリアンニュースレター」
メルマガはじめました!

 

ご案内をスタートしてからというもの、

想像を超えてたくさんの方にご登録頂いています。

とても、とても、嬉しいです!!お願い


ご登録はこちらから

どうぞよろしくお願いします花

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

LINE@はじめました!

インスタグラムのライブ情報を主にお知らせしています。

 

ご登録はこちらから

@qxj1219l 

 

最初の@マークも必要です!

アットマーク、小文字のQ、エックス、小文字のJ, 数字のあとの最後の文字は、英語の小文字のエルです。普通にLINEで検索すると、マリアンって出て来ます。

 

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

美をつくるレシピ by マリアン

★Facebook: https://www.facebook.com/miki.noriyuki

★Blog:http://ameblo.jp/marianne7

★Instagram: happymikipower

★公式LINE@ : @qxj1219l

★メルマガ:http://eepurl.com/czuzMv

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv