聞いたら即実践 | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc

{A33C1F49-38CF-4E50-AA99-19E220F6E13C}

大切な読者様 お元気でしょうか?

私は 「運命好転 オーラ活用術」のセミナーを

終え 一週間が経ってしまいました。

22日の満月でした。

都内、埼玉、静岡から 2時間半もかけて

いらしてくださって 本当に驚きと感謝でした。

そして 毎回セミナーで お伝えした事を 参加者

全員が その日から即 実践してくださって

素晴らしいなぁと感心します。

その後 「毎日実践しています」と報告を

されると 私も見習わなければと 思います。

満月瞑想も 初めてのバージョンでしたが

「気持ち良かった」と感想頂きました。

セミナー後も 残ってくださり 美味しいケーキと

コーヒーで ティータイムを楽しみました。
{703F3BB6-61B8-4B6D-B990-DA9E93C504E9}


夜は、小田原の海岸で波の音を聴きながら

月光浴。特別なパワーを受け取りました。

来月も 満月の日に開催します。

平日ですが お時間ある方は、いらしてくださいね


      愛を込めて          マリアンヌ