一般社団法人ミラクルエンパシー協会代表堀田美稀 セラピールームアンジェリーナ小田原・東京セッション 

小田原サロンでは オーラ、カードリーディング、エネルギーワーク(整体、美容)
ホテルラウンジでは、オーラ、カードリーディング、コンサル
中目黒サロンその他では、セミナー、セッション

マリアンヌのシンプルなスピリチュアルライフ


MaCで あなたのオーラが最高に輝く生き方


お伝えしています


テーマ:
{FADE4EC4-EB69-4B35-9A3D-0C06C1712460}

数年前から 「次元上昇」という話題をよく目に

するようになり 私自身も地球のエネルギーの

変化を感じられ 人類もそれに伴い 覚醒し変容

している最中です。

私がセミナーでもお伝えしているように 自分の

オーラを知りたければ 自分の接する周りの人の

態度で わかるものです。

私は、物心ついた頃から この世界が嫌いでした。

何でこんな世の中に 生まれて来たのだろうと

感じていました。大人になっても 世界は 悪く

なるばかり この世界が素晴らしいと言っている

人が理解出来ませんでした。世界中で 戦争があり

天災や飢餓に苦しみ 暴力と殺人は 繰り返されて

いる。この世界の何処が素晴らしいのかと。

熱心に宗教活動していれば いつか地上が天国に

なる日が来るのですか?と。

そんな ネガテイブな私でしたが

やっと 気づく事が出来たのです。

今では 心から この世界は 素晴らしいと思って

います。

同じ地球で 同じ時代を生きていても 誰1人 同じ

現実を見ている人はいません。

同居している家族も クラスメイトも 同じ時間、

同じ場所で過ごしていても

一人一人 見ている世界 感じている世界は 

違う事がわかりました。

人の数だけ 世界も地球もあるという意味を

理解しました。

いつの間にか 私の世界が変わりました。

地球が次元上昇したから?

私が覚醒したから?

私は、毎日 宇宙と地球と全ての存在に感謝して

いただけです。

今では 心から「この世界は、素晴らしい」と

思っています。

幸せは 何処からか舞い降りたり 引き寄せたり

向こうから やって来るように見えますが

自分の内側が作り出すものです。

立春に 全ての存在に 愛と光を
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「気づき」 の記事

テーマ:
4年前に 銀座でウォーキングレッスンをして

くださった先生と昨年 講師会のイベントで

偶然出会う奇跡があり

今回 ランチ会に招待されました。

とってもおしゃれで 話題の人気店でした。

野菜たっぷりで美味しいランチをしながら

それぞれの分野で、輝いている方のお話を

聴く事が出来ました。
{5231F34C-4D2C-4E94-B2D9-ECCCD580F814}



ランチ会の後は 場所を移して ソフトクリームが

美味しいカフェで 交換セッションのお約束。

以前 私のセミナーの後 交換セッションして

運命の出逢いを感じてしまった

フラワーエッセンスセラピストの

伊藤 有香子さん♡美しい容姿からは 想像出来

ませんが いろいろな感情を乗り越えてきた方

です。

有香子さんのブログ



私はすっかり 彼女のセッションとフラワー

レメディーの効果を信頼して 再度セッションを

お願いしました。

お互いを知れば知るほど 縁が深く 魂の繋がりを

感じてしまいます。

新しく調合されたフラワーエッセンス

安心安全で 効果絶大です。
{48B949D8-E354-44CE-AB70-91252EC3263D}


夜は、特別な気功セミナーへ

全チャクラを開き オーラを一つ一つクリーニング

マリア様まで、降臨され 場の雰囲気が まるで

違いました。山岡先生も受講されてました。

中身の濃い 1日だったので ブログに書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4B729393-E8F2-472A-90CD-E5E590ED0B91}

2017年 初めての投稿が旧正月の今日(新月)に

なった事、これも偶然ではなく宇宙の計らい。

ブログアップ出来ない事を焦る必要もなく

天にお任せしていれば ちゃんとタイミングが

合ってしまう。一事が万事 こんな具合に辻褄が

合う。すっかり新しいエネルギーにシフト

しています。

21日の中目黒セミナーも 気づけば 定員オーバー

で、テーブルを片付けようか椅子が足りないなど

当日まで ハラハラしましたが

参加者様には 窮屈な思いをさせてしまいましたが

セミナーの趣旨通り 運気アップ波動アップで

大成幸でした。

セミナー後 すぐに参加者様で アロマセラピスト

の槙 美佐子さんがご自分のブログで 紹介して

くださいました。




懇親会&新年会も初対面同士 大盛り上がり

周波数の共振共鳴がありました。

次回は、3月18日 (土) 中目黒で

「お金のミラクルセミナー」開催予定です。

皆様の新年と新月の祈りが 叶って

互いに喜び合う年になりますように。
{DD3489A9-2E71-4C7D-AF5B-F701730623EE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A7A1A501-A67C-4885-A88F-1A4D64C6547D}

どうして最近 「444」じゃないんだろうと

ちょっと不満でした。

調べてみたら 「447」は 天使が感謝して

いるんですって。

今まで 叱咤激励されてばかりいたけど

天使が喜んでいてくれていると知りました

助けてもらってばかりじゃいられない

毎日、天使と共同作業してます。

1月 21日(土)

「運氣アップ!波動が上がる話」セミナー

* オーラに興味がある

*オーラを輝かせたい

*開運したい

*人間関係を良くしたい

*ソウルメイトと出会いたい

*願望実現したい

*健康で美しくなりたい

*その他

波動が上がれば 世界が変わります

来年こそ 飛躍したいと思われている方は

新しいご縁と新しいエネルギーをゲットして

くださいね


中目黒サロン 駅から徒歩3分(詳細は申し込み後)


新春特別価格   ¥1000 お茶、お菓子付き

15時半スタート 17時まで

終了後 近くで新年会を予定しています。

詳細は もう少しお待ちください

セミナー申し込みは フォームから セミナーに

チェックしてお願いいたします。

新年会参加される方は 空欄に「新年会参加」と

ご記入ください。

明日は クリスマスイブ🎅🎄

あなたの元にも たくさんのエンジェルが

訪れています


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A5533461-ED31-4BEA-8CA0-8D05DB20FA41}


他人の為の思いやりや慈悲の心は 素晴らしいです

けれど 自分を犠牲にしなければ 他人は 幸せに

なれないのでしょうか?

人は生まれる前に 人生の青写真を描いて来ると

言われています。

自分の魂の成長に相応しい 親を選び環境を

選ぶのです。

今世では、障害者として生きようとか難病と

闘おうとか人に裏切られる事を経験しようとか

大金持ちから浮浪者になろうとか。

どんなに 恵まれた生活、家庭環境に育った

としても 悩みやトラブルが無い人生は

 ありません。

自分が体験している悩みやトラブルが不幸の

原因ではない事がわかりました。

イライラしたりムカついたり いつも不幸の種は

自分の外にあって それが被害者意識を作るのです

「人は幸せになる為に生まれた来た」とよく

聞きますが 自分を幸せに出来るのは 自分しか

いないのです。

どんな事があっても 全力で、自分を幸せにして

あげるのです。

身体が痛くても笑顔。事故にあっても笑顔。

盗まれても笑顔。悪口言われても笑顔。

頭がおかしいと思われるでしょうか?

死ぬほど自分を愛して いつも自分が幸せで

いる事を感じるのです。

すると あなたの悩みは悩みでなくなります。

他の誰かの人生の脇役を演じることを

辞めましょう。

あなたの人生の主役になって 今すぐ幸せになる

シナリオに書き換えましょう。

*これは 人生の大半を自分を愛さずに生きてきた

私へのインナーチャイルドからのメッセージです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6386DD1B-0A06-4892-AFFB-8748637FBDF0}

トランプが大統領になって とても不安になったと

言う人がいらっしゃいました。日本は これから

どんどん厳しくなる と言われた方もいました。

私が 「大丈夫、よくなるから」と言ってみたら

「そんな楽観視は出来ない」と一喝されてしまい

ました。これから どんどん良くなると思っている

人もたくさんいます。

どちらが正しいとか間違っているとかでは

ありません。

二極化してますねー

それぞれが 自分の選んだ世界で生きて行くのです

私たちは 一人一人 視えている世界が違うのだから

それでいて 全てが繋がっている。

さて、とてもパワフルなスーパームーン

月曜の夜は スッキリと晴れて 美しく輝いていました。

月から私が受け取ったメッセージをシェアします

これを読んでくださっている方にも 必要な

メッセージです。

受け取らなくても okです。

月には 高度な生命体が存在して 月を眺める

全ての人にメッセージを発信している。

人類は もっと 太陽 月 星 を見なければいけない

月を見るだけで浄化され エネルギーが生まれる

他人に惑わさられることなく「希望」を持つこと

ひたすら宇宙と繋がり 孤独を恐れるな。

以上です。

お陰様で 皆様に喜んでいただいております。

本気で人生を変えたい人の為に

「ミラクルオーラ活用術」絶賛公開中

ピンときた方は メッセージくださいね!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
必要な方が受け取るメッセージです。
{D0BE3B0B-7751-49B1-8030-185032EC000A}



                            「熟すこと」

リーディングで このカードが現れた時は

あなたには 自分の内なる豊かさ「ジュース」を

分かち合う用意が出来ていることを示しています

あなたが しなければならないことは まさに

自分のいるところで リラックスし、それが起こる

のを喜んで迎えることだけです。この自分自身を

分かち合うこと、自分の創造性が広がることは

多くのやり方で訪れます。

仕事、関係性、日々の生活体験の中で あなたの

側で 特別な用意や努力をする必要はありません

すでに機は熟しているからです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。