こんばんは!
地上に生きる天使、マリアです!



MCPで本質強化 × セルフボイスヒーリング
の相乗効果で

私の純度を高めて行った結果、

夢にまで描いた世界が目の前にやってきた話をしようと思います(*´ω`*) 



ーーーーーーーーーーーーーーー

父から電話がかかってきた。

これからやって行きたいと思っていることをやんわり話した。

私の声が生き生きとしていて安心したみたい。

世界を飛び回る未来を話したら、

「世界の果てでもどこでも行って構わないし
反対もしない。

けど、もしお前に何かあった時に

パパが這ってでも

仕事休んで

どこへでも探しに行くから!」

って。

父からそんな父親らしいというか、
愛情あるストレートな言葉が出てくるなんて

今まであり得ない事だったから

ビックリ&嬉しすぎて号泣。

(しかも仕事休んでって、、www
パパ、、、かわいいんだけど😭)

ーーーーーーーーーーーーーーー



幼少期から父親の愛情に飢えていて

頑張れば愛される
頑張らなければ愛されない

という最大のブロックを
先日光に還したばかりでした。


すごく大きなクリアリングで
たくさん泣いたけど、そこを抜けたら
とても穏やかな気持ちに包まれて

どうやら知らぬ間に

愛に溢れた世界に

移動していたようです。



パラレルが変わったとしか言いようがないもの。

そらくらい、私と父の関係では
あり得ない事だったから。




「自分が開くと、
世界は優しいと気づくのよ」

MCP親方のお言葉






MCPマスターコース

優しい言葉だけもらって気が楽になるような簡単なコースではありません。

本気で本質開花して私らしい私として自信を持って生きるために、時に自分の痛みと向き合う事もある

本質へ還ろうとする時、クリアリングを引き起こす事象がガシガシ起こってしんどい時もある

でもそれを抜けたら、
ずっと自分の事が好きになる

世界が優しくなる

本気で自分と向き合う覚悟があれば大丈夫✨

そして一緒に寄り添って
その道のりを進むサポートをしてくれる

それがMCPの親方とゆきさんです。




褒めてくれたり
痛いところをついてくれたり
時に静かに見守ってくれたり
弱音を吐かせてくれる
必要な知識は惜しみなく教えてくれ
持てる技術をドサッと提供してくれる



フルフルフルサポート体制で
あなたが全力で駆け上がるのを応援してくれます。





マスターコース開始当初に

マスターコースサポート期間の半年で
どんな自分になりたいかと聞かれて

「スーパーマリアになりたい✨」
というアバウトな回答をしたw



自分の事が好きになれて
何者にもならなくてよくて
そのままで愛されていると心から思えて
自然体で軽く居られるようになった


ブレてもまた戻れる軸ができて
望む現実がバンバン叶っている




この現状は

おそらく当初思い描いていた

スーパーマリア✨

になれているのだと思う(*´ω`*)







MCP マスターコースの詳細は
親方のブログをご覧ください(*´ω`*) 
↓↓↓

AD

リブログ(1)

  • 夢にまで描いた世界がやってきた話 part2

    はじめましての方へ 自己紹介記事はこちら/mariango/entry-12259943524.htmlこんにちは!地上に生きる天使、マリアです!本日は夢にまで見た世界が目の前に現れた話 第2弾です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーパートナーが現れました。こんなに愛されて良いのだろうか?と思うくら…

    マリア

    2017-03-31 04:27:22

リブログ一覧を見る