疲れた心に一日一条♡

キャンディーフルーツオプティカルメイドの一条まりあです☆

まりあの目に映る日々の楽しい出来事をみんなと半分こしていけたら*゜.;・ (´・ω・`).;*。 ゜と思います♡

よろしくおねがいします(*ω*人)


テーマ:


お久しぶりなのですキャハハ


このまえのプリキュアは

みんなの浴衣姿が見れて
すごく嬉しかったです(・ω・)b


わたしがメイドとしてお仕えする
キャンディフルーツオプティカルでも!

8/18(日)は
浴衣デーですので!!!

ぜひお越しになってくださいねーハート



そうそう!

最近ついついゲーセンに
いってしまう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなわたしはこれをゲット







アスカのフィギュア!









これ大きかったので

結構お金使っちゃいましたが('_')




眼帯アスカすごい嬉しい!



一緒にこれもゲット。








化物語のブラック羽川!

可愛い~はーとちゃん

可愛いけど
ゲーセンでお姉さんがくれた袋透明とか
イジメとしか思えない(笑)

持って帰るときすごく恥ずかしかった。




豹変前(?)の
帽子でネコ耳を隠しているバージョンも
今度狙ってみようと思う!






近くにアニメイトもあったので

行ってきました(・ω・)/





そしたら

今期超絶一条推し推しの!!

ha-toファンタジスタドールha-to





の缶バッチのガチャガチャ…!






とりあえず回した…









うずめちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

主人公の女の子です
















…はい次










うわああああああああああああああ!

マドレーヌちゃんもうキターーー!




一番欲しかったマドレーヌちゃん

3回やっただけで出た。





運命しか感じないにゃはあとダッシュ






ガチャガチャは何回回しても
ダメな時はダメなんですよね
(経験者は語る)



とっても嬉しかったよはーとちゃん




二回目にでてきた
小明ちゃんの缶バッチは


誰か欲しいひとにあげようと
思っています!





なんだからっきー!な日でした





このテンションのまま(?!)



今週末日曜日も

キャンディフルーツオプティカルにて

お待ちしております!






それではあひる♡































次回予告







四葉ありすはやっぱり可愛い!

そして一条は

池袋サンシャインの
ドキドキプリキュア!ラブリーカーニバル
に行ってきたのだった…


そう…四葉ありすになりきって!


次回、

ラブリーカーニバル
ドキドキレポート!


サービスサービスゥ!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。