嵐まみれの中学生活

嵐まみれの中学生活

翔担のアラシックです。
最近は乃木坂46にもハマっています。

Amebaでブログを始めよう!

なんか、本当にブログ離れが・・・





ストレス発散みたいな自己満で書いてたんですけど、





いつのまにかこういうこと、LINEのタイムラインに書くようになって(笑)





パソコンのキーボード打ったのも久々かも・・・





ずっと、嵐にしか興味が無くて、iPhoneのカメラロールも嵐が多かったんですが、





最近(去年の10、11月くらいから)、乃木坂46にハマり始めて、





女性アイドルグループ(特にAKB48グループ)には絶対に!一生!ハマることはないと思っていたのに





「何度目の青空か?」





この曲を聴いたときに興味を持ちました。





ですが、完全に堕ちたのは





去年のMステのスーパーライブで、嵐さんが出るってことで観てたのですが、





純白の衣装を着ていた乃木坂ちゃん達を見た時です。





ちなみに、推しは新曲の10福神にも入っている二列目の一番右、まいまいこと深川麻衣ちゃんです。





他にも、ななみんこと橋本奈々未ちゃん、あしゅこと齋藤飛鳥ちゃんが好きです。





最初は白石麻衣ちゃんが好きだったんですが、まいやんは美人すぎて今は逆に推すのも申し訳ない





ような気がして、今ももちろん好きですけど、推し変しました。





4/5の京都の個別握手会にも行きます。





あと、乃木坂ちゃんは好きですが、AKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48など…)には全く興味はありませんので・・・





というか、乃木坂ちゃんとAKB48グループのみなさんは仮にもライバルグループなので一緒にされるのはなんか嫌です。





長々と語ってしまい、申し訳ありませんでした。









ただ、嵐さんに対する愛は変わってません。






これからも時々ブログ書ければいいな♪







中学に入りまして4か月ほど経ちましたが、だんだん友達関係とかの問題も出てき始めました。




が。




私があらしっくであることは変わっておらず、逆に熱がどんどん上がってきているような気さえもします。




そして、ブログを更新していない時にもいろんなことがあり・・・




例えば・・・東京旅行に行って、ZIP撮影中だった枡アナに遭遇したり・・・




例えば・・・ワクワク学校に当選して、誕生日3日前だったので、誕生日プレゼントとして満喫してきたり・・・




と、まあこんな感じですかね。大きいことは。




あと、Twitterを始めたこととか!




じゃあ、昨日のしやがれの話しまーす。(急)












昨日のしやがれは・・・潤くんが、結構翔さん翔さん言ってくれてたので、翔潤クラスタとしては、萌えに浸っておりました。(笑)




あと、能年ちゃん。ワタシ、あんまり好きじゃなかったんですが・・・




なんか、お気に入りになりました(笑)




とりあえず、最後の写真は、リーダーのお顔にツボらせていただきました(笑)




来週のしやがれも・・・







(織田くんごめんなさい汗笑)




可愛い可愛いWハートWハートWハート(シェリーメイ、立ち位置変わってーはぁと真顔)




わーーわーーお久しぶりです。



受験生でして、更新ができなかったのですが、昨日受験終わりましたので、



更新してみよー(^_-)☆



とか思って、自分のブログ見てみた。



そしたらさあ、



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

え、前回の更新8月10日!?!?



あれ~?私、少なくとも10月くらいまでは、更新してんじゃないかな~??



とか思ってたら、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ吹っ飛びますよね。



まさかの夏!?っていうね。



はい。てことで、2013年の思い出とか書いときましょうか。((なぜ。



第5位:LOVEコン当たりませんでした。((これもいい思い出や~←


もうそろそろ当たってほしいな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪とか思ってる私は、甘いですかね。



第4位:櫻葉ちゅードキドキドキドキ


あれ、結構前ですよね?今、思い出しましたわ(笑)



第3位:相葉くん、映画単独初主演!!(おめでとう)


私、もう原作読みました(早)。観に行くかわからないんで。



第2位:志望校、合格しました。(去年は推薦に合格しました。)


志望校合格って今日発表されたんだけど(2014年じゃん)、まあ推薦に合格したのは、去年ってことで。



第1位:Jを見ました。(樹里ちゃんも、監督も)


だまカノの、大阪の舞台挨拶に当たりまして。ジャニヲタの友達にすっごい驚かれました。自分もすっごい驚きました。しかも前から4列目(奇跡)。J、も~ヤバかったっす。Jが、最初に挨拶しただけで、キャードキドキってなって、Jが、「挨拶しただけだよ??」的な(ニュアンスね、ニュアンス)こと言ったんだけど、そら、イケメてる、天使なJ見て、キャーってならないほうがおかしいわ!!とか思って・・・・(←コイツ翔さん好きなんだよね??てか、ここだけ5行。笑)



ってことで、私は、今年から中学生になりますんで、よろしくお願いします!!