村上マリア スピリチュアルカウンセリング エネルギーヒーリング

自分の中に宇宙があり、答えがあります。
「現実に活かせる」スピリチュアリティをご提供しております。
~女性性の癒しと解放~ 宇宙の源・女神のエナジーヒーリング
潜在意識のクリアリング、タロット
輝くオーラで綺麗になるダンスセラピー
横浜駅より徒歩3分

スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングセッション(遠隔・電話・対面)、エネルギーヒーリング講座、インスピレーションカードリーディング講座の詳細はこちらをご覧くださいね☆→村上マリアHP


テーマ:
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラー&エネルギーヒーラーの村上マリアです。

リーディングセッションのご相談内容について新ルールを設けさせていただきます。

9年間占い鑑定やスピリチュアルカウンセリングでの恋愛相談で不倫や略奪愛の分野も受けていましたが、今後よりお受けできなくなりました。

他人は当然やっている、何かを取ったら何かを捨てるということ。

自分だけは免れるって考えは、どこか自分は特別、と思っているのでしょうか。

自己愛性人格障害を悪化させるのが占いやスピリチュアル。自分に都合良く解釈すると万能感を与えてしまうんです。

結婚して子供がいるならまず子供の幸せを優先しましょう。そして経済的、精神的に自立して1人で生きられるように就職や貯金をして離婚されてから、自由に恋愛するのが理にかなっています。
切り詰められない、趣味や服にお金使いたい〜って子供じゃないんですからね…家計簿つけて倹約しましょう。

現実的に自分の醜い心根を客観視できず、自己責任を取らず、占い・スピリチュアルにすがり自分に都合の良い楽で得する方法を教えて欲しいと思うのであれば、それは占い・スピリチュアル依存性かもしれません。占い・スピリチュアルからは遠ざかり、現実を生きてください。

占いで使っているお金も自分で稼いだのではなく、旦那さんの収入か家計から出してるのではないですか。
旦那さんや家族への感謝はどこにいったのか。

三十路過ぎて子持ちで、旦那さん以外の男性を追いかけてる恋愛依存性の主婦って客観的にみて、醜いですよ。

もちろん、カルマの解消で過去世と逆の体験をするケースもあります。
過去世で正妻だったら、今世で愛人の立場を体験することはあります。
それはあくまでも体験だけですよ。
お相手に執着すれば色情因縁になります。
低次アストラル界でぐちゃぐちゃしてるだけ。

周りの人達を巻き込み、家族を不幸にして成り立つ幸せなんてありません。

心理の分野では傾聴が基本ではありますが(カウンセラー側の保身じゃないかしら)、傾聴して悪化するケースもありますので、私は厳しいアドバイスもさせて頂きます。


「綺麗なオーラで幸運体質になるヒーリング(無料)メルマガ」

村上マリア スピリチュアルカウンセリング&ヒーリングHP


{5AE786CE-ACA2-4E1A-8CA2-8BDDBECA931C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。