・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。


テーマ:
 


千葉で作ってきた 真菰(まこも)のエネルギーエッセンス。

まこもとは?



モニターにご協力いただいている

お客様たちから

ぞくぞくご感想が届いております。



ほんとこのエッセンスすごい!!

高いエネルギーといい、この力強さといい

そしてこの効果の体感がハンパない!!



私の体感① ~今を生きる~

私の体感② ~魂の目的を思い出す~



-------------------------------------------------------


他の方もご指摘されているように自分に嘘をつけなくなりました。


好きなことをしようとマヤ暦の勉強を始めました。陰陽道の勉強も進めています。

宇宙とのつながりを得やすくなったようで、マヤ暦を通してや、以前知り合った方との素敵な再会なども実感しています。

他の方も書かれているように「それでも、そうせざるを得なくなるように、その声を信じることができるのがすごいです。不安がないわけではないけど、自信や確信が上回るような。」という指摘とおりです。

本業のお仕事の方が、デスクに座っても楽しくないと感じられるようになり、いかに離陸しようかと思っているところです。

魂が欲しているものに辿り着いている、そのような感触を味わっています。


-------------------------------------------------------


真菰エッセンスを飲んでから、ここ数年間の宿題となっていた感情の解放が一気に進んで、気づいたらちゃんと手放せてました!!!!
具体的にいうと、一昨年別れた人に対してまだ少しわだかまりがあったのは自覚していたのですが、後もう少しで手放せるのになかなか手放せないなぁーーと思っていたんです。
そんな時期に真菰エッセンスを飲んでたら、急に過去の感情が呼び起こされ、その後実際に過去に関わった友達から連絡があり、友達と会ったら、別れた人の近況を知らされました。
それを聞いて、別れてからお互い確実に幸せな道を選んで行っていたんだなと、自然と思えるようになりなぜか感情が解き放たれました。
過去の彼に対しても私自身に対しても許せました。

別れた時から彼の情報が耳に入ってこないように完全にシャットアウトしていたのに、こんな偶然ってあるんですね。


-----------------------------------------------------------


まこもエッセンスを年末に注文してまだ飲み終わっていないのですが、友達にプレゼントしようと思いもう一本注文させていただきます。

まこもエッセンスの感想ですが、自分がどうしたいのかわからない状況になった時に、今までよりも短期間ではっきりと自分がどうしたいかがわかるようになりました。自分らしくあることを後押ししてくれるような感じがあります。


------------------------------------------------------------


そしたら、不思議と今意中の彼から連絡が取れるようになりました。

あの、そもそも真菰エッセンスって恋愛に効くんでしたっけ??笑

過去の恋愛の感情が解放されるなんて、真菰エッセンスを飲んだ時はそんな事を願っていなかったのでビックリしました。。。


あと、真菰エッセンスを飲み始めた時、意識というかエネルギーが頭の上に上がりすぎてしまって、元に戻すのが少し大変でした。
エネルギーに敏感な人に、真菰エッセンスと一緒に飲めるようなグランディングができるオススメエッセンスがあると良いなぁと思いました。


-------------------------------------------------------


今まで摂ったエッセンスは舌下に落として飲み込む時が苦手でしたが
まこもエッセンスは全然違和感なくすごく飲みやすいです!

まだとくに変化などはわかりませんが
このエッセンスを摂れることがなぜだか嬉しく感じている自分がいます。


--------------------------------------------------------


最初の数日は、自分の中の怒りが表に出てきて、びっくりしました。
その後は落ち着きましたが、普段感情を抑えているので、このままだったら、どうしようかと思っていました。

後半は、体調を崩しっぱなしで、効果は、よくわからなかったというのが正直な感想です。

龍に、ご縁はありまして・・・
20数年思い続けて、やっと飼えた犬の名前が「リュウ」だったというのと、
幼い頃、よく雨を降らせる練習をしていて、雨=龍神様だとわかったという。


----------------------------------------------------------


私は、あまり感じる方ではなく、皆さんのようなエネルギーを体感できませんでしたが、色々なことに振り回されていた感情が、どっしりと座ったような感じになりました。

そして、自分を大事にするようになり、ワクワクする事も出来てきて、これからが楽しみになってきました。


----------------------------------------------------------


まこもちゃん3本目飲み終えましたん。やはり飲むとアドバイザー(守護霊?)から受信しやすくなり、助かってます。


---------------------------------------------------------


2本目のモニターでしたが、今回もすごく気付きが大きかったと思います。そんなところからアプローチがくるのね!っというところからの気付きもありました。内容は詳しくは書けませんが、自分と向き合うことができ、本当の自分を知ることが出来るようになると感じています。
ありがとうございます。


----------------------------------------------------------


まこもエッセンスの1本目がなくなりましたのでご感想をお送りします。
まず、届いて開けてみたら、凄く神聖な感じがしてビックリでした。

香りも、厳かな感じで効きそうだなーと思いました。

約2週間の間に自分の内面と向き合う時間が取れました。自分を大切にすることに気づけたり、今まで外側に振り回されてきたのが無くなってきました。


もう少し続けたいので2本りぴしました。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。


------------------------------------------


真菰を飲んだら、夢を沢山見るようになりました。

今までは、必要な時にだけゆめを見てました。

自分の方向性も、はっきりして来たように感じます。

嫌なものはイヤと言えるようになりました。

何より驚いているのは、今までは必要だと思っていた人達が、必要でないと感じて音信なしデモ平気。

直感を信じて良かったです(*^^*)

真菰に出会えて良かったです、ありがとうございます。


------------------------------------------


劇的な変化のような物はありませんでしたが内面的にあまりネガティブにならなくなりました。

前は落ち込むと考えすぎたりなどありましたが物事を前向きに考えるようになりましたし色々頑張ろうという気持ちになりました。

いい意味でゆるく考えられるようになったかなと思います。

あと、どなたかも仰っていた気がしますが、まこもをお水に入れるとまろやかな感じになりますね!飲みやすくなって美味しいです。


-------------------------------------------


エッセンスは3週間ほどで飲みきってしまいました。
その間とその後の変化をお伝えします。
昨年から離婚の話がでていましたが、思うように進展するどころか絶対に離婚しないと言い張る夫。まこもエッセンスを摂っている間に何度も劇的な状況がありもうダメだ~と思いまた。が、私がフルタイムの仕事に就いた事、前向きな気持ちで夫と腹を割って話し合った結果、円満?に離婚が成立する方向へ向かいました。今月中には成立しそうです。
私に経済的な不安はありますが、私の中で絶対に折れない信じるものを見つけた、というか、取り戻したので大丈夫!
最後の一押しはまこもエッセンスのおかげだと思います。
自分で言うのもなんですが、今はセカンドステージに上がったような感覚です。
貴重な体験どうもありがとうございました。


--------------------------------------------



他にもたくさん!モニターさんご感想集   



皆さま、ご感想どうもありがとうございました!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「まこも」エッセンスに期待できる効果

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


・自分の源である魂やハイヤーセルフとの繋がりを太くし、今世生まれてきた目的を思い出す。

・自分らしい生き方をする

・直観力を高める

真の仲間との繋がり

・必要なご縁を引き寄せる

・地球と共鳴し、生活のリズムを整える(自分が一番楽な生活のリズムをつかむ)

・原点回帰

・再生

・感情の浄化



モニター価格 1500円(送料込)



ただいまエッセンスモニター募集中です。

詳細はこちら



 


◎ご注文はこちら

http://mariamariage.ocnk.net/product/686



 

メイルアドレス
info(∞)mariamariage.com

マリアマリアージュ ドットコム (∞)を@に変えて送信して下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。