桐島 まりあのココだけの話

芸能ネタからナイトライフまで、吉原の現役嬢【桐島まりあ】が呟くココだけの話。


テーマ:
クリスマスは楽しく過ごされましたか!?


今回のクリスマスはツリー

私の作ったリースが合格

あるお花屋さんにてんmomi2*


クリスマス営業終了後に足あと

私の手元に戻ってきたのでカメラ

目

(直径;約70㎝)
〈中心にあるリボンはディスプレイ時に巻き付けたりしてアレンジ〉

せっかくなのでにひひ

メンテナンスしてショック!

花台にディスプレイしてみましたチョキ


《Zoom》

〈台が狭いのでリボンは中心部のまま〉

昨日はてん
《クリスマスイブ》


ダウンダウンダウン

今日は点点点
《クリスマス》



【エピソード】

実はこのリースを作る為にてん

花屋さんに市場まで同行グッド!

早朝で寒いし得意げ

低血圧な私には大変な思いドンッ


でも初市場はビックリ叫び

すご~くだだっ広いしショック!

そこには花や観葉植物など合格

一般の花屋さんでは見れない物までコスモス

長音記号2目・・・


競りも今はPC化されてるえ゛!

以前ドラマで見た光景とは汗


ガ~ン汗


全く違って近代化って感じギョロ!!


市場でも小売りしてくれるお店がいくつかあし

枠ぐみや◯

デコル飾りなど×2キラキラ

すごいいっぱいふなっし~


インスピレーションでチョイスラブラブ!


市場だと安いイメージだけど…え゛!

以外といい金額にムカムカ


この作品にはアップアップアップ


こだわりと手間をかけましたobatyan


本当によい体験をさせて頂きましたにひひ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、お久しぶりですニコニコ

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

Love×2なイブをお過ごしですか!?


私はわんこ達とてんmomi2*

ガあンガクリ

独り身は淋し~泣


今回は玄関にある花台とドアを汗汗汗

クリスマスバージョンmomi2*に仕上げてみましたにひひ


《Door》

アップアップアップ
リースをアレンジしてこんな風に作ってみましたキャハハ

全て100円ショップで買った物で~すmomi2*

よく不器用そうに見られますがパンチ!

実は工夫したりして作るのは大好き合格


《アレンジメント》

アップアップアップ
可愛らしく生けてみましたウサミ

創作性の生け花は得意でグッド!

独学ですがお花屋さんにはいつも関心がられますにひひ

今までにある物を使用したので、
費用はお花代(造花のポインセチア)の210円です目

《花台のアレンジメント》

アップアップアップ
レッドと対照的にブルーのポインセチアをアクセントにハチ



《花台》

 チャームポイントは

*ガラス球の電飾
*そりのウェルカムサンタ

ガラス球はぶら下げたので…ショック!

実はガラス球の中には天使MAYU(とツリーがmomi2*

短い球がツリー
長い球が天使で交互に目

ウェルカムサンタのそりに
プレゼントをアレンジプレゼント

パーツを合わせるとてんgood
ダウンダウンダウン
《全体》

 

正面から撮影したかったのですがてん汗

転落しそうなので妥協してカメラ


本当は景気づけに電飾を派手に飾りたかったのですが汗汗汗

電源を引くことができずパンチ!

乾電池用の質素な電飾になってしまいました叫び


師走が近づいている割にはべーっだ!

退店後はこんな事をしながらにひひ

のんびりとした生活を送っていますチョキ


近況報告でしたラブラブ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コスモス コスモス コスモス コスモス~ご挨拶~コスモス コスモス コスモス コスモス


昨日(12/15)をもちまして、

シャトーペトリュスとしての

桐島まりあは

卒業させて頂きました合格


今まで色々な意味で

可愛がって頂きラブラブ

本当にありがとうございました

m(__)m


これからの事はあせる

随時、

こちらのブログを通して

ご報告をさせて頂こうと

思っておりますチョキ



出来る限り、

ブログは続けていこうと

思っておりますので、

お時間のある時は

覗き目にきて頂けると

嬉しく思いますニコニコ


これからも

桐島まりあおとめ座

末長~キスマーク

宜しくお願い致します

m(__)m


クローバー桐島まりあクローバー





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でシャトペでのお仕事は終止符音譜

昨日てん

お店の同僚



お客様から



お電話



メール



コメント

etc.てん


会えなくなって淋しいね泣


等などてん


お言葉を頂きました合格


とても嬉しかった反面え゛!


淋しさが込み上げてきちゃった怒


正直言ってキティちゃん

まだ明日からの事は

全く考えていません354354


今の心境は

シャトペでの最後のお仕事を

きちんと出来たら

と思っておりますキティちゃん


また色々とこちらで

ご報告をさせて頂きますべーっだ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ


雲ひとつない清々しい朝ですね音譜


突然ですがてん汗


今日(12/14)と

明日(12/15)の2日間で


お店(シャトーペトリュス)を


卒業しようと思っておりますガーン


約半年の在籍でしたが、


7年7ヶ月ぶりの現役復帰でしたので


とても良い機会を与えて頂いた


お店の関係者様

そして

7年7ヶ月以上ぶりに会いに来て下さった方々


桐島まりあに興味を抱いて会いに来て下さった方々

たまたま

桐島まりあと出会った方々

感謝、感謝でありますm(__)m


今、出勤に向かう電車の中から

ご挨拶を書いております。


あと2日間ですが、


お時間がありましたら、


元気な姿を見せて頂けると嬉しく思いますm(__)m


先の事は…






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。