★ コラム連載始まりました!

『Moneytree』 (マネーツリー)

★ ご報告

ご依頼・お問い合わせ先が変わりました。⇒ こちら (担当者 直通)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

G.M. Image Consulting 代表 神山まりあ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-14 23:28:48

久々の更新で、ご報告

テーマ:ブログ
ご報告が遅くなってしまいました。。。


冬にブログで結婚と妊娠をご報告させていただき、気づけばもう秋も目の前ね

インスタグラムを通してご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログでも改めてご報告させてください☆




2016年7月24日、無事に元気な男の子を出産いたしました。
元気でよく寝る子です。
応援してくださった皆様に心から感謝です!!!

10ヶ月の妊娠期間は、お腹がパンパンになっていく不思議に毎日感動するばかり。
そして出産は想像を絶する大変さで、世界中の母を心から尊敬しました。。。

20時間の難産で、正直ほんの少し弱音を吐きそうになったけど
ずーっと側にいてくれた主人の顔を見たら頑張れました。



この世界に出てきてくれた赤ちゃんは、ちっちゃくて、可愛くて、そしてお猿さんみたいに毛むくじゃらで。
まだ空も海も見たことなければ、私の好きなオムライスも食べたことがない。
私の顔だって見えてないでしょう?って感じ。

嬉しく不思議。
そんな感覚のまま、一ヶ月が経ちました。
やっとお猿さんから赤ちゃんになってきて、
プクプクになったハムみたいな手で私のTシャツをギュってにぎる小さな手を見たら胸がキューーーンとしました。

で、「あ、私の子供なんだ」って改めて思ったんです。

一ヶ月間は心も体も赤ちゃんのいる新しい環境についていこうと必死で余裕がなかったけども、今はちょっと違う。
愛おしさが何億倍にも膨らんで、絶対守るんだって気持ちでいっぱいです。


一緒に空も海も見ようね。
オムライスも食べようね。
我が子のまだ見ぬ沢山の「初めて」が楽しみ!


ご報告が遅れてしまいましたが、改めて決意表明。
我が子と主人に支えられ、新米ママ・働くママとして頑張ります!
皆様、そんなマリアをこれからもどうぞよろしくお願い致します☆


神山まりあ
Instagram : mariakamiyama


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み