過日、トップ記事にて

モニター参加を募っておりました

「a day is dog」に

ご参加頂きました方から

感想メール頂きましたので

下記ご紹介いたします(⌒▽⌒)/♪


★★★


先日は猛暑の中、

わざわざ来ていただきまして、

ありがとうございました。

また、フォトブックを

ありがとうございました!

 

昨日は主人の帰りが遅かったので

机の上においておいたのですが、

帰ってきて「あれ?静かだ、、、」

と思ってのぞいたら、

スーツを着たまま

フォトブックを手にとって

うれしそうにニヤニヤと

ながめておりました^^

 

今回モニターに

参加して思ったことは、、

 

わたしはブログを

やっているので、

日常生活においてちょこちょこと

犬の写真を撮ることはあっても

人はなるべく

写らないように撮っていたり、

そもそも私自身が

写真に写ることは

滅多にありませんでした。

なので、一緒にいる姿を

写していただき、

「フォトブック」という形で

見るのは

照れ臭いと同時に

本当にうれしかったです。

 

また、わたしや

主人が撮るとどうしても

私たちの方を

見ている写真が多かったり、

間合いが難しかったり

同じアングルで

撮ってしまうことが多いのですが、

別の目線で

撮っていただいたことで

「この時はこんな表情を

    しているんだ」などと

新しい発見が多かったです。

 

また、、、

セピアの威力?でしょうか。

我が家が

かっこよく写っていて、、、 

感動です!

 

あと、フォトブックの

写真のセレクトにおいても、

普段だったら

「はい、ブレてる。これはボツ!」と

してしまうようなものも、

雰囲気が感じられて

なるほどなぁ、、、と

感心させられました。

 

フォトブックとは

関係ないですが、

お話も

とっても楽しかったです^^ 

 

今回、このような機会をいただき、

楽しい時間と

素敵なフォトブックを

どうもありがとうございました。

 

ちなみに、、 

犬の写真を撮る講座とかを

やるご予定とかはありませんか?

もし今後

そのようなご予定がありましたら、

ご連絡いただけると嬉しいですw

 

どうぞよろしくお願い致します!!


{2EA46A88-F6EA-4CB0-99AA-44EC91C83C18:01}

★★★


お伺いした日は

朝から晴天(^_^*)

到着し、初めましての

ご挨拶もそこそこに

まずは

自宅でのご様子から

撮影開始(^_^;)


私がいるのに

普段どおりに

して下さいと言っても

なかなか

難しいかと思いましたので

私のおしゃべりに

お付き合いいただきながら

無事終了(^◇^;)


お散歩の準備をして頂き

木陰を探しながらカフェへ移動。


そして、またしても

私のおしゃべりに

お付き合いいただきながら(^_^;)…

美味しいお料理の

ご相伴もさせて

いただいてしまいながら(^◇^;)…

無事、撮影終了m(_ _)m。


持ち帰ったデータを

こちらで編集させて頂き

フォトブック完成☆


完成品をお送りして

ご覧頂くまで…

正直ドキドキでしたが

ご主人様共々

喜んで頂けたようで

安堵いたしました(^_^*)

ご協力ありがとう

ございました*\(^o^)/*。


ご参加頂きました富ママさんが

ご自身のブログにて

当日の様子を詳しく

アップして下さいました(⌒▽⌒)♪

とみいからの手紙



モニターの皆様等から

頂戴した様々なご意見や

ご感想を加味しながら

ゆくゆくは、

「動物達との

   かけがえのない日々の暮らし」を

思い出深く残すための

ツールのひとつとして

「フォトセッション」の

ご提案をさせて頂けたらと

思っております(^_^*)

詳細が決まり次第

また、ブログにて

お知らせさせて

頂きますm(_ _)m☆



















AD