こんばんはニコニコ

二人三脚の結婚相談所「マリアージュガーデン」@東京世田谷上北沢の高垣知世です。

私も結婚相談所のお見合いで結婚しました。


先日写真撮影に同行した会員様と、その後ランチをご一緒しました。

下記は、その際に会員様がおっしゃっていたことです。


****************

自分の周りで、結婚したいと思っていて、結婚できた人と結婚できない人の違いは何かを考えていましたと。

それは・・・


「本気度」

です。

{4AB46003-F2A6-4427-96CE-50C4A1C56215}



振り返ってみると、結婚したいと思って結婚していった人の行動力・行動量は全然違った。

気迫が違う。

そして、恋愛で同じ失敗を繰り返さない。
流されない。

今まで恋愛をしてきて、こうしたらこうなる、こうしたら失敗する、というのは過去のことから学んでいるはず。
それなのに流されてしまったり、わがままに行動するから結局同じ結果を招き失敗する。
本気で結婚したい人は流されない。

さらに、自分の市場価値を知っていること。
自分にも理想があるように、相手にも理想がある。ここにミスマッチが生じると、出会えないし、見つけても一方通行で終わる。

*****************


おっしゃる通りだと思います。

「本気度」

これは、結局、行動で表れるのです。

「結婚したいんだよね〜」と言うだけの人、そう言って婚活している方、大勢いらっしゃいます。

その中で結婚できる人、していく人、それは「絶対に結婚する!」という確固たる想いがある人だと思います。

私もそうでした。

「絶対に年内に結婚する!!!!!」と決めていました。

私の場合は、結婚相談所に入会した際に、「この中で出会う!」とも決めていました。
普段の出会いを拒否していたわけではありませんが、日常生活ではほぼ出会いはなく、出会ったとしても結婚願望のある方とは限らないです。
だったら、ここで(結婚相談所の会員)出会うのが一番だと思ったのです。

覚悟を決めたら、まずはお相手探しをバリバリする!行動あるのみです!

この本気度が私を結婚に導いたと思っています。

この会員様も今までの経験から学ばれて、これからこちらの活動で頑張ろうとしていらっしゃいます。

良いスタートをきることができますよう、サポートしてまいりますよ!!



お問い合わせはコチラ↓

勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。



サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓クリックで応援お願いします☆
いつもありがとうございます!

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


 

二人三脚の結婚相談所

マリアージュガーデン@東京世田谷上北沢

ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください手紙

 

電話 050-5586-0449
メール mariage.garden@gmail.com 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚