二人三脚の結婚相談所 マリアージュガーデン@東京世田谷

27歳の時に活動3か月で
結婚を決めました
そんな私が本気で結婚したい
あなたを全力で応援します
一緒に第一歩をふみだしませんか

こんにちはコスモス


二人三脚の結婚相談所「マリアージュガーデン」

高垣知世です。


ご覧頂きありがとうございます☆


マリアージュガーデンでは

現在会員様の募集を再開しております。


無料相談を行っております。

基本、土日ですが、平日希望の方もご相談ください。



電話 050-5586-0449

メール mariage.garden@gmail.com  


メッセージには、お名前とご連絡先(電話かメール)、

お問い合わせ内容をご記入ください。



テーマ:
こんにちはニコニコ

二人三脚の結婚相談所「マリアージュガーデン」@東京世田谷上北沢の高垣知世です。

私も結婚相談所のお見合いで結婚しました。



マリアージュガーデンはおかげさまで今月で1周年を迎えました。

ご入会キャンペーンを開催中です!

①6月中にご入会の方は、入会金無料です。
②私からご紹介の写真スタジオでプロフィール写真を撮影される方には1万円キャッシュバックさせていただきます。

***************


過去に会員さまから寄せられたことのある質問のご紹介です。

「一度断られた相手にもう一度お見合いのお申し込みをしても良いのですか?」

「その場合、どれくらい期間を開ければ良いのですか?」

「何度までお申し込みをしても良いのですか?」

このような質問をされるのって、男性なんですよね。女性から聞かれたことがありません。
男性からは何度か聞かれたことがあります。
そして実際に何度もお申し込みするのも男性です。


一度お断りされたお相手へのお申し込み、してはいけない、というルールはありません。

個人的には、2回までならOKではないかと思っています。

一度お申し込みした時に、お相手はちょうど交際中であった。
お見合いがたてこんでいていた。
プロフィールにはのっているものの、あまり積極的に活動していなかった。

などの場合、少し時間をあけることで、お相手の状況や心境が変わって、2度目のお申し込みをお受けいただけることがあります。

また、「2回も申し込んでくれるなんて、自分をよほど気に入ってくれているんだな」と前向きに捉え、そこまで思ってくれるんだったらお会いしてみようと思う方もいらっしゃいます。

一方で、「一度断ったのにまた申し込んでくるってなんで???」とお断りする方が多いのも事実です。

どうしてもお会いしてみたい方がいる場合は、お断り覚悟で2回目チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
(推奨しているわけではありませんがあせる


もし断られた場合は、悔しくても悲しくても受け入れましょう。

三度も四度もお申し込みしてはお相手も恐怖を覚えます。

お見合い界のストーカーになってしまいますアセアセ

また、お見合いしてお断りされた方に再度お申し込みはできますか?と聞かれたこともありますが・・・びっくり

これは書かずともお返事はおわかりかと思いますのでびっくり

タイミングについてはご相談くださいませ☆




お問い合わせはコチラ↓

勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。



サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓クリックで応援お願いします☆
いつもありがとうございます!

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


 

二人三脚の結婚相談所

マリアージュガーデン@東京世田谷上北沢

ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください手紙

 

電話 050-5586-0449
メール mariage.garden@gmail.com 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。