『プリンセスカイウラニ』 『ストロベリーブースト36』 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

22 帰国日 今日も虹が。あいかわらず天気雨が降り寒いくらいだ。

『マーケットプレイス』がアクセサリーの屋台だらけになっていて呼び込みの人がうるさいほどだった。前回泊ったホテル『プリンセスカイウラニ』へ行ってみようと提案があり見学してみた。昨日歩き回ったので脛が痛いとか、浜辺に降りた時の段差で捻挫したとか、体が重いとか、トイレに行きたいとか座りたいとかお腹がすいていないとかって言う。テディは術後でもあり少し無理しているんだろうな。でもここは頑張っていただきたい。クリスマスツリーコレクションの中でこのホテルのこのツリーがベストと思う。クジャクが 雌雄二羽いて、羽が飾ってあるもの。独創的で美しかった。
$魔女のくらしよう-045

$魔女のくらしよう-033

魔女のくらしよう-Image235111.jpg