振り返り | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)

【今日の魔法の質問】はお休みなので、2013年10月7日の【今日の魔法の質問】です。
『何を振り返りますか?』


振り返ることは、大切なことです。

もちろん振り返ってばかりいて
前進出来ないのは良くないですが、
時には振り返り、
自分のしたことを見直してみることで
より成長すると思います。

前進だけでは、反省がありません。
反省することで、学びが得られると思います。

だから、私は自分のしたことを
振り返りたいと思います。



あなたは、何を振り返りますか?

{92560304-0402-4A45-AA66-25E0FCD56096:01}