青空のもと | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)

【今日の魔法の質問】はお休みなので、2013年10月3日の【今日の魔法の質問】です。
『どこでご飯を食べますか?』


「青空のもとでご飯を食べてみよう」
ということから始まっています。

全ての人が青空のもとでご飯を食べる
というのもつまらないと思うので、
人それぞれ自分に合った場所で
ご飯を食べるのはどうでしょう。

外でシートを敷いて青空のもと
食べるご飯も確かにおいしいです。

でも、花粉症にはつらさもあるのです。

私にぴったりなご飯を食べる場所は
どこでしょう?

朝日の中ゆっくりと食べる朝食は
場所は同じでも
雰囲気はかなり違います。

夜景を見ながらの夕食も
素敵ですね。

別に特別な場所に行かなくても、
雰囲気を作ることは出来ます。
いつもの家のダイニングでも、
小物を変えたり、照明を変えたり
することでびっくりするくらい変わります。

自分には家の中で工夫して
ゆっくり心地よい食事の時間をとることが
ぴったりなのかもしれません。


あなたは、どこでご飯を食べますか?

{0FC27706-A9F5-46E7-8C57-6067A71D6EE7:01}