3月22日のまとめ | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)

23:29

PDFをプリントアウトしようとしたら、なぜか出来ない。 出来るものもあるのに、どうして?

23:30

2時間くらいいろいろやってみたが分からず、今日は断念。 予定がまたずれたわ。

23:31

ログをまとめたよ!goo.gl/to99hW

23:33

なぜかもう眠くなってきた。 頭痛と腹痛で薬を飲んだけど、腹痛は慢性虫垂炎のような痛みなので、抗生剤も飲んだ。

23:34

体調が悪いと眠くなるみたいね。 寝て治そうとする本能かな。

23:36

Windows8、アップデートしたらますます使いにくくなったような気がする。 気のせい?

23:37

ゲームはやらないと決めたのに最近やってしまう。 これでは子どもと同じだわ。

23:37

気分転換に少しやるのはいいけど、はまってずーっとやってしまうのはダメね。

23:39

昨夜は早く眠くなって2時間くらい寝てから、歯磨きするのを忘れていたことに気づき慌てて歯磨きした。

23:40

今日はもう歯磨きしてしまおう。 眠くなると寝落ちしてしまうから。 かつて不眠症だったとは思えないくらいよく眠れる。

23:43

メールもたまっていたみたいだわ。 別に重要なメールではないと思うけど、たまると処理が面倒。

23:44

登録してないのに来るメルマガ??? 解除してもまだ来る(ーー;) ルールは守ってほしいです。

23:46

4月から消費税8%になるからか、買いだめする人が多い。 いつもより値段が高いのに…。

23:48

相変わらず何を考えているのかわからない夫。息子が高校に合格してから娘から息子に乗り換えたらしい。

23:50

そもそも不登校のおおもとは夫が捻挫して歩けないと言う娘を送って行ったのに「自分でバスで帰って来い」と言ったから。

23:52

「迎えに来てあげるよ」と言えば、問題は起こらなかったのです。 我慢出来ない娘も悪いけど。

23:55

担任もその時の問題をいつまでも引きずっていて、娘は反省して直しているのに修学旅行に連れて行かないという暴挙に出て大問題に

23:56

留年決定は仕方ないけど、家庭科がカリキュラムの変更で取れないって(ーー;)もう少し早く言ってほしいですね。

23:58

「転学も編入学も家庭科の件がわかっていれば迷わずそちらにしたのに」と娘は嘆く。 どうにかしてあげようと思わない学校側。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)