3月19日のまとめ | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)

20:40

こんばんは☆

20:41

今日は息子を病院に連れて行くつもりだったけど、熱が下がって来たので様子をみることにしました。

20:43

昨日の夕方から今夜までの体温の変化はものすごいです。 こんなに上下動するものかしら? 解熱剤も何にも飲んでないのに。

20:45

解熱剤で下げると薬が切れると熱はグンと上がりますが、なしでジェットコースター状態とはね。

20:46

ログをまとめたよ!goo.gl/3ihsPQ

20:48

夫なんかほとんど息子と接触してないのに、マスクしていたから、職場でうつってきたのかと思ったら予防だって。

20:49

家の中でもしっかりマスクしてます。 私は一緒にいるのにマスクなしだというのに、すごい念のいれよう。

20:50

春休み中に歯医者にたくさん通って治そうという計画はこの発熱で断念しました。

20:51

来週の月曜日は高校のオリエンテーションだけど、行けるのかしらね。

20:53

友達と春休み中に遊ぼうって約束していたみたいだったけど、遊びに行ける時間が確保出来るのかしらね?

20:55

何だかうつりそうな嫌な予感がするけど、ずっと一緒にいたから今さら予防しても意味ないし…。

20:56

インフルエンザなのか風邪なのかはっきりさせたいわ。 インフルエンザの予防接種を受けてないのは私だけなので覚悟しないと。

20:57

今頃の時間がなぜか一番眠くなります。 ご飯を食べたあとだからかなあ。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)