いい世の中 | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)

【今日の魔法の質問】です
『今の世の中でいいところはどこですか?』


今の世の中でいいところは、
日本限定になるけど、
・平和なこと
・便利なものがたくさんあること
・食べ物に困らず食べられること
・科学が進歩していること
・家の周り等の環境が整っていること(上下水道とか都市ガスとか電気とか)
・言論の自由があること
・だんだん男女差別がなくなってきていること
・自分の好きなことをやれること
…etc.
でしょうか。

これで、自然環境がもっと良くなってくれればいいなあ。


あなたは、今の世の中でいいところはどこだと思いますか?

{56736B90-79E3-4EE7-9DC8-F87376D434EF:01}