3月14日のまとめ | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)

09:27

おはようございます(^^) 雨の一日みたいです。

09:28

徹夜してやっと青色申告の書類が出来ました。 やっぱり税金はわからない。 収入ゼロだからいいけど。

09:30

さっそく出かけないと、病院の予約に遅れる。 税務署で受理してくれるかな?特設会場は遠くて行きたくない。

09:31

今日からK2の卒論の手紙を書かないと終わらなくなるわ。

10:46

無事税務署に書類を提出出来た。 相談なしの受理だけだと早いね。

17:38

昼頃晴れ間が出たけど、その後また雨に。 肌寒い一日でした。

17:39

ログをまとめたよ!goo.gl/fPDUpD

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)