春だね

テーマ:
{AA285706-0C54-4521-AF56-E842DCB2110B}

春ですね!
だいぶ暖かくなったりガーベラ寒くなったりチューリップ

私はというと、たくさんの出逢いがあり、そして卒業もある今年の春になりました

3月4日、伊藤銀次さんが長崎に来てくださって、きくちゃんの病院へGO❣️

{F533BC30-DEF0-4AD3-B78E-91EBF5E00EA3}

あ、きくちゃん、緊張してる(#^.^#)


{C3D8B95D-263B-410B-9B72-83740736E58B}

銀次さんが「笑っていいとも」を歌ってくれたら、笑顔でたぁ~*\(^o^)/*

そして、二人で約束しました!
みんなのうたで流れるような、愛の歌を作ろうって。
きくちゃん、すっごく喜んでくれました。
嬉しかったぁ。
冬はなかなか、詩を書いていなかったからぐすん
きくちゃん、やる気が出たと思う爆笑

銀次さんは、今年はきくちゃんのアルバムを作ろうねって言ってくれましたラブ

本当、夢のようなことだけど、
「願いは叶う!」
と、きくちゃんと信じることができるようになったこともミラクルビックリマーク

これまで、何度もきくちゃんと私に奇跡が訪れたものねドキドキ

きっとみんなのうたで、きくちゃんと銀次さんの曲が流れるね爆笑

オハナカフェでの銀次さんの長崎での高浪慶太郎さんとのライブも素晴らしくて、大感激でした。

{E82211E1-A695-4927-8357-7EACCDEEDADD}
素敵な笑顔の二人!第二弾楽しみにしてまーす!

3月9日、渡邊智惠子さんが長崎に来てくださいました!

オーガニックコットンの会社、「アバンティ」を経営していらっしゃいます。

NHKの「仕事の流儀 プロフェッショナル」でも紹介されました。経営者としても、大尊敬!
そして、ボランティア、社会貢献もビジネスの中にとりいれていらっしゃいます。
素敵な女性ですおねがい憧れです!!

講演会は、銅座のティアで行いました!!

{850856DB-2B79-4F7E-B197-78A8AAAC1725}

{E29C4B97-F31E-4508-9777-F09064D7F5A2}

たくさんの女性、男性に集まっていただき、感激しました。

{DA857F9A-AD92-4076-B458-99D9A238F97E}

智惠子さんのお話は一瞬で長崎の女性の心をわしづかみ(#^.^#)でした!

智惠子さんと、去年の秋に東京でお逢いした時に、あまりのかっこよさに、長崎の女性たちに絶対逢って欲しいと思って、それが実現したことが嬉しくて、嬉しくて‼️

倫理法人会女性委員会のセミナーとして行うことができましたニコニコ

感謝ですビックリマーク


{463B5A21-B5B3-41C7-B2B6-4A0572737F5B}

さぁ!飛行機に乗って*\(^o^)/*
智惠子さんと愛ちゃんと一緒に宮崎に飛たちましたドキドキ

3月は、なんだか次の扉を開けるような、ドキドキ、ワクワクする毎日です*\(^o^)/*

旅の話は次回書きますね~ウインク