こんばんは



帰り道だよ~足あと

クタクタになってしまったガーン歩けないのでしゃがみこんで休憩汗あせるブログ書いたら立ち上がって帰りますアセアセ












{2983878D-E98B-4DB3-844A-7C14812097E1}



昨日「マヨバカ虎ノ穴」見てくださった皆さんありがとうございました

ニコ生のほうでコメント打ってくださった皆さんもありがとうございました

昨日から初出演でしたが

楽しかった

終始笑ってた気がしますDASH!

自分が話すとき以外マイクを持たないでいたのだけど
「赤峰さんよく笑ってくれるから、マイク(を持って)で笑い声ちゃんと入るようにして!笑」みたいに言われたDASH!  パーカラオケ














{2CC4F76F-3124-4D8B-AC9B-77D5867400FD}

上の写真は昨日の様子目



いろいろなトーク…討論ありカラオケ

そして番組の中のコーナーで競馬予想もあり馬

昨日も話してたけど競馬は人生初めてでかおフラッグ♪これから勉強していってイイ予想するぞ~当てるぞ~馬

と、思ってます☆

番組、次の放送は来週7月5日の火曜日ですひらめき電球

来週末7月9日の土曜日には番組出演者での撮影会も開催されるようですひらめき電球

詳細分かり次第また書きます猫しっぽ猫からだ猫あたまよろしくお願いします







直接のお仕事…って言うのか
番組や放送とかのお知らせではないけど

1つねやっと明日にはお知らせできるものがあると思いますひらめき電球




皆さん水曜日おつかれさまでした
(*^-^)乂(^-^*)