MARIA BLOG

金沢市香林坊のセレクトショップ"MARIA"

MARIA公式サイト


Online Shop





NEW !
テーマ:
もう。開き直って体重公開。笑笑

私の産前は44kg
自分のベストな体重。

そして今は....



昨日1日置き換えて
体重48.3kgから
今朝47.9kgに❤︎‼︎

早々効果絶大❤︎

昨日はお昼通常メニューで食べてよかったのに
バタバタ過ぎてコンビニのおにぎりと
チョコクロワッサン🥐しか食べてなかった笑笑
(いや、結構食べたかも笑笑)

その為、夜腹ペコだったけど、
ファストプロフード食べなくちゃダメだったから
しぶしぶレンチンして食べた。。
{0D8CFAA2-3AD1-4CC9-BC9A-2EDC554A57DE}

が‼️しかし‼️
むっちゃうまいしむっちゃ満腹😋笑笑

凄いわ、ファストプロ❤︎

2リットルの水も楽々飲み干してたくさん
トイレも行ってるし、なんか身体が健康で
軽い気がした❤︎今日の朝

みちるさんから送られて来た昨日の写真❤︎
{C9203FFF-0AE8-42ED-A869-DE0F9E658A97}

{B5984B90-2358-495F-8264-626C347DB7AC}

{9B8C93E9-CD59-4393-827B-449FB6EB1F75}
むくみとれたてでスッキリ笑笑❤︎
{C42A8DBD-A47F-404C-98DF-71C185FBDCA7}

{7CF24CFC-B545-4B92-8032-87BE2C11E856}
へんな水分が抜けたと思う。


そんな今日のコーデ❤︎

新作のハット入荷しました❤︎¥5,700

IMA READ T ¥4,900
×
dot skirt ¥7,900
2 SET ¥10,000❤︎
{618C1751-A1A3-4E55-BDAC-1CD05DE3B940}

{51712070-CE1A-413A-8E35-AC61A30B3834}

{5CB33448-A667-4614-B0F8-9937983B182F}

今日は定休日だけど
先週から保育園が始まったの😭😭
寂しいのは母親だけで夏七人は普通。
だよね😭まだ2カ月だもんね😭❤️

私だけ寂しがってます笑笑❤︎

なのでお店で色々お仕事で来て効果的❤︎

イエイッッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
産後13kg減量しましたが、停滞期。。
固めの脂肪や、冷え性体質と体内改善したくて
みちるに助けを求めた笑笑


今日から2週間の集中ダイエット❤︎
{4C2828EF-258F-4B24-9ECD-568E58538C1F}

朝食は酵素ドリンクで栄養を注入❤︎
{B4317B5A-1D24-409A-9540-84E303304756}

そして痩身の施術‼︎
{65FCB587-6301-480A-8C9A-DDBA1572F61C}
たっぷり汗もかいてガッツリマッサージ❤︎

すんごいスッキリしました❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{3C9DC0B3-445C-4A9D-986B-3A6AF6E4F53E}

家族ってなんでこんな最高なんや。

ケンカして仲直りするのは愛があるからで、

怒るのも愛があるからで、

許すのも愛があるからで。

夫婦や家族は

コツコツ積み重ねて絆作ってく感じ。

もう自分中心(独身)ではない。

と言う事、

夏七人に私達も成長させられてます😃🍎

 今日はパパとどんな親になって行くか

どんな事をどんな風に伝えて行きたいか...

とか親の姿勢とか、

沢山話し合えた😃

コストコ→赤ちゃんホンポ→高倉町珈琲店。

{D97B5961-65F9-443A-9B88-51620F80B956}

{A967307E-0BEF-48D2-8C3A-A6CE40840C15}

{03F58E7E-35FD-4498-ABA4-7D0058A041E6}


よく喋ってすごく充実した一日になりました😊

#女性は1日二万語話すらしい #でもうちのパパも二万語話すわ 

#夏七人は指くわえて見てる

#信頼関係 

#親は子に育てられる #自分は二の次三の次 #家族 #赤ちゃんのいる生活 #家族愛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。