最後の慰安旅行

テーマ:




はい


皇帝です


{7CCDC72D-167D-40BB-877F-841949F14FB2}

{8C05F422-4324-40F6-904B-345DA77F3074}

{0FFFB383-5099-483C-A616-A5B6302430BD}

{639788BC-4BA0-42E2-A55F-CF370CCBAF16}

{3AD7C0D9-1F00-4FA1-BDF2-00EEFB46099D}



今回もみんな無事に帰って来れて良かった。


いつも楽しい時間やいい思い出をありがとう。


ほんまに感謝です。😊


こうやってみんなで行けるのが当たり前ではない。


みんなで一緒に働けるのもそう


この世の中何一つ当たり前などない。


例えばいつも来てくれるお客様も次に来るのも当たり前じゃない感じやね。


生きてるのもそうやけど。生きてるより生かされてる。

日々感謝して生きる。




3月から新店やしもっともっと頑張って行こう。


俺は頑張る事や努力する事をしんどいとか思った事ない性格。


人よりもアホやから人より一生懸命勉強して人よりも何倍も頑張るだけ。


そしてもっと


いいご飯食べて


いい鞄を持って


いい時計を付けれるように


いい靴を履けるように頑張るだけ。


なんでもそうやけど自分で買うから意味がある。


もっともっと頑張って次の旅行には新しい仲間もたくさんいたらいいな。


なんか真面目に書いてしまった(笑)



AD

最後の慰安旅行⑧

テーマ:





はい




皇帝です




北海道と言えば




ジンギスカンですね




北海道でいろんな所のジンギスカン行きましたが




ここはかなり美味しかったです




{415CF655-68AF-4669-94F1-25A9CE66DB00}

{1A334E23-E377-41AC-BEF3-E6176EF0CCA9}

{B16D0B35-D01A-4DC7-ADF7-0244D75242B6}

{A919BDBA-CF96-4144-A3C6-74B06C08D517}

{A8C35DCD-33E9-4802-AB54-762C1AD47961}

{4C9B6F7D-0AF3-47AB-A2E7-A8B8FD4BE2BF}


ラムのベーコンやソーセージなどもあり最高でした





ほんまにこうやってみんなで食べれて幸せです





ありがとう
AD

最後の慰安旅行⑦

テーマ:





はい




皇帝です




新店行ったら新しくブログをやり直そうかな




けどやり直ししたら消えてまうか…




考えとこ




今日はみんなで市場に行ってきた




市場も顔を覚えられすぎて



あ、マリアさん来てたんやって普通に市場の人に声かけられるしサービスもたくさんしてくれる




ありがたいことですね




{880A26C2-298D-45A2-B94C-87CB7B6516DC}

{7A983A3F-28EE-4BA4-BD18-A3CC5A911831}

{8A730EAA-E35F-4625-AB77-B7B20519126D}



美味しかった




てか



絶対また太るな(笑)




やばい(´·_·`)
AD