2008-12-08 01:46:19

昼寝。。。

テーマ:今日のマリアちゃん

ノビをしているようですが、、、

寝ているのです叫び

マリアちゃんは、凄い格好で寝ます!!
LOVEまりあ

ほっぺに何かの跡が。。。
LOVEまりあ

これは、もしかしたら。。。
LOVEまりあ

和同開珎!?



LOVEまりあ

・・・・・
LOVEまりあ


そんなバカな。。。

1207-2
『1207-2』

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

間違いなく和同開珎でしょう。笑
それにしてもかわいい~♡
女の子もいいなあ^^

14 ■あらら

ほんとだ!
まるで和同開珎!?
それにしても
なんてかわいい!!
赤ちゃん欲しくなる・・・
読者登録ありがとうございました!!
また遊びに来ます

13 ■ほんとだ!

なんか跡がピッタリ(゜▽゜)ものすっごい綺麗なバンザイですね。うちの子もバンザイして寝ますが、ここまでピン!とは伸びず(^-^)

12 ■無題

はははっ^^
寝相といい 顔のあと といい 
何から何まで かわいいですね^^
あー癒された!!!

11 ■。o@(^-^)@o。

今にも飛びそうな寝方ですね(笑)可愛い♪それだけリラックスしてくれてるんですよね☆

10 ■モキューーーーー(ж>▽<)y

寝顔もカワユス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ホントだ!!和同開珎にピッタリだヽ(*'0'*)ツ
しかも、中の四角のところまで!
まりあママさんよく、和同開珎が思いつきましたね。その発想に脱帽デス・・・・(≧▽≦)

9 ■無題

マリアチャンまじかわいい~~♪
ankoさんと一緒であたしも一目惚れしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

8 ■きゃ~

マリアちゃん、チョーかわいいっす☆胸キュンもんです(´∀`)
すごい格好でねんねするんですね~♪

7 ■o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

本当に背伸びしてるかと思っちゃいましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
メッサかわぃぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
かわゅぃからず~と見ていたいでしゅ~(*´∇`*)

6 ■無題

ペタありがとうございました!
とってもかわいい子ですね~まりあちゃん
最後の笑顔にズキュンです。
思わずコメ残しちゃいました~
朝から癒されましたよ。

5 ■可愛い~~☆

熟睡ですね~~。
うちの娘も熟睡するまでは長いですが、寝入ったら何をしても起きません・・・。
びっくりしますね(*^▽^*)

跡・・・なんだろ~~。
やっぱりボタンなのかな~~☆

4 ■毎回、素晴らしい文章と、

愛情溢れる写真ありがとうございます。
遠い昔を思いだし、甘いようなほろ苦いような気分にさせていただき、無断で温かさを分けていただいています。
これからも、幸せな写真と文章、楽しみにしてます。
そうそう、登山の写真、特に素晴らしかったですよ。

3 ■無題

あら~
まりあちゃん豪快に
気持ち良さそうに寝てますね~!

エンジェルだわ(=^▽^=)ペタありがとう!

2 ■ばぶっ☆

わかたぁ!
およふくのボタンでしゅ?(´∀`*)ノ
しかし…
ほんもにょに会いたい(T~T)

1 ■初コメント?

まりあちゃん、メチャ可愛いです~ぅ★一目惚れしちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。