2008-12-06 22:57:50

オエ~ッ!

テーマ:今日のマリアちゃん

なんか好きなんだよねココがニコニコ
LOVEまりあ

ちょっと食べてみよう叫び
LOVEまりあ

けっこう大きいかな?
LOVEまりあ

イケル・イケル

LOVEまりあ

オエッドクロ
LOVEまりあ

くっくっくるしいドクロ
LOVEまりあ

う~ドクロ
LOVEまりあ

限界かドクロ
LOVEまりあ

スポッ!!
LOVEまりあ


フゥ~苦しかった。。。
LOVEまりあ







また食べるんかい!叫び
LOVEまりあ

かじるんかい!ショック!
LOVEまりあ


ピロ・ピロ・ピロ (懐かしい!)
LOVEまりあ

こんなことを30分くらい繰り返してましたガーン
LOVEまりあ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

やばーい!!!
かわいすぎです(*´∪`*)キュン
すごいパワーでかじってますね(・∀・)

12 ■かわいいーっ!

かわい&おもろい( ´艸`)まりあちゃん、好奇心旺盛だね♪でもオエッてならないように気をつけてねー!

11 ■お初です(o*。_。)oペコッ

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンかわいぃ~(*´∇`*)
子供はいいですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
飽きないのかなぁ(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

10 ■⌒☆

かわいいなぁ~(^-^)

ほっぺちゅりちゅりしたくなります~笑

癒されましたっ(^-^)

9 ■おもろい

これおもしろいですね(笑
上手にパラパラマンガのように撮ってらっしゃいますね(*^▽^*)
なりふりかまわず、夢中でやってる様子が
赤ちゃんって純粋でいいですよね♪
マリアちゃんがんばってるな~

8 ■無題

かわいい~!!
うちもよく、おもちゃとか指とか
口に入れすぎて、おえ~って
なってますよ。笑
こらこら!!って止めてますけど・・・
なんでも口に入れちゃうんですよね。

7 ■(〇o〇)

見ているこちらもなんだかオェ~ってなっちゃいますね(笑)
お店にあった豚さん、私も気になるぅ~!!

6 ■無題

すごい可愛いわ~~(≡^∇^≡)

5 ■ペタありがとうございます。

危ないですよ~f(^^;
赤い部分、結構長いんですね~。
口に入れたまま倒れないように~f(^^;
今は何でもお口に入れちゃう月齢かな?
可愛い~お顔してますね(*^^*)

4 ■可愛いーーー(≡^∇^≡)

突然ごめんなさい(汗)
写真があまりにも可愛くて、覗き見してしまいました・・・
私の大好きな友達のお子様も、まりあっていう素敵なお名前なんです♪
また写真をみて癒されにお邪魔させていたd区かもしれませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

岳美

3 ■ウワー

かわいいですね。なんだか癒されますね。(^▽^)

2 ■あぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

可愛いっっっ(>・<)
お肌ちゅるちゅるっっっっ( ´艸`)
о(ж>▽<)y ☆

1 ■(o^∀^o)

笑って見てしまいましたが…


気をつけてね(^_^;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。