2008-12-05 00:27:18

涙の理由!

テーマ:今日のマリアちゃん

最近、ママが寝ている時は、ゆっくり寝れるよう

母乳ではなく、オレンジジュースにしていますニコニコ
LOVEまりあ


何か考えていますひらめき電球
LOVEまりあ


突然底をかじります!!
LOVEまりあ

そして、パパに叱られて涙ぐみますしょぼん
LOVEまりあ


そういえば、上の歯が生えてきて

むずがゆいっぽいです。

それで、固い物を噛むんです。。。


マリアちゃん。。。ごめんねドキドキ

1204
『1204』

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■初コメです♪

はじめまして☆いつも見させていただいてます♪

マリアちゃんめちゃくちゃ可愛いですね☆
かなり私好みのお目目クリクリちゃんですね(^w^)
うちのちび姫より1ヶ月ほどお姉さんです♪
良かったら仲良くしてください☆

4 ■ペタッありがとございまぁす

写真つきの
展開
めっちゃ可愛いです☆

歯がためのおもちゃとか
買ってあげたらどうですか??
それならかじっても
パパに怒られないよねッ

3 ■ジュースと睡眠

マリアちゃんの場合、夜寝て目が覚めたら、おっぱいを飲む習慣がついていて、その間隔も30分~2時間とあまりないので、空腹で飲むというよりも、口がさみしくて、何か飲みながらまた寝るといった感じです。
なので、ジュースでも大丈夫かなと試したら、ぜんぜんOKでした。
飲む量も、だいたい10mlくらいです。
寝てから5~6時間経つと、一気に飲み干すので、ママにおっぱいもらいに行きます。
この前、お医者さんには、夜中の授乳は虫歯になるから、あまりよくないけど、飲まないと寝れない子もいるからね。。。って言われました。

2 ■いや~ん

まりあちゃんの泣きべそ写真可愛いですね♪
夜にミカンジュースあげるとよく寝るんですか?試そうかな~★

1 ■無題

涙ぐんでるの可愛いです。(≡^∇^≡)
おこられちゃったのかな??
哺乳瓶自分で持って飲むなんてえらいな~~o(^▽^)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。