2008-12-03 07:34:32

登山!

テーマ:今日のマリアちゃん

ソファーの背もたれによじ登っているのは誰?
LOVEまりあ


誰かな?
LOVEまりあ


マリアちゃんでした!叫び
LOVEまりあ


ソファーの影の紙袋を引っ張り出す!プンプン
LOVEまりあ


将来は登山家かな?

1203
『1203』

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■3分無料診断

秘められたモテ度

8 ■家出少女のSOS

新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい

7 ■だぶる萌へ!!!

後ろ姿がたまりません!!
かわゆすぐる(>∀<)
そして、まりあちゃんに決ってる?のに、
誰かな?
って書いてるママしゃんがまたかわゆくて萌へーーー!!!
だぶる萌へーーー!!!ヽ(>∀<)ノ

6 ■夢は膨らむばかり

可愛い天使ちゃんの一挙手一動が輝かしい将来を期待させてしまいますねえ( ̄▽+ ̄*)

5 ■ぉ初デス( ´艸`)

mariaチャン 超ーかゎゅい♪〃
将来ゎ,第2のアルピニストですね
((o(^-^)o))

4 ■ペタありがとう♪

マリアちゃんいつもカワイイね(^O^)
毎日見るもの、触れるものが面白くて仕方ないのかなっ?☆

3 ■無題

か~わ~い~い~(*^▽^*)

本当天使みたい★
赤ちゃんの笑顔って裏がないっていうか
本当癒されますね♪

2 ■ぎゃっ☆

一生懸命 何を探してるの?なんて 思ってたら
紙袋だったのねぇ♪

うわぁ~!!
最高の笑顔!!
マリアちゃんの笑顔って 本当 癒される☆
マリアちゃんが 近くにいいたら 一日中 眺めてたいわっ!!

1 ■登山して

ゴミも持ち帰るなんて、
将来はアルピニスト野口さん!?
なんて
思って思わずコメントしました(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。