2008-12-03 02:50:59

寝起き!

テーマ:今日のマリアちゃん

今日は、朝7時半~夕方5時過ぎまで寝ました叫び


寝起きはボ~っとしてます。ニコニコ
LOVEまりあ


また寝ちゃいそうになります。叫び
LOVEまりあ


ニコッニコニコ
LOVEまりあ


こうゆう表情の時は、悪いこと考えてたりしますガーン

たぶんカメラのストラップを食べようと。。。
LOVEまりあ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■どうぞ使ってください。

>ノクターンさん
マリアの写真でよければ使ってください。

3 ■無題

お早うございます(^-^)/

いつも楽しく拝見させて戴いてます、マリアちゃんの写真を見ながら自然に笑顔のオイラなのでした♪

そこでよろしければマリアちゃんの写真を*待ち受けに戴いてもよろしいでしょうか!?

2 ■めちゃくちゃ可愛い~です

何とも言えない愛らしい表情で、可愛すぎますね~(*^▽^*)
はやくうちもこんな笑顔を見せて欲しいものですо(ж>▽<)y ☆

1 ■無題

めっちゃいぃ笑顔ですね
(*^▽^*)
かわいぃ~♪♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。