2008-12-01 02:36:52

8か月で車を運転?!  東京ドームシティー  TSUTAYA

テーマ:今日のマリアちゃん

衝撃映像です叫び


8か月で車を運転する赤ちゃん!?



運転1
『運転1』



運転2
『運転2』



どうですか、これ!!


どうみてもウサギが運転しているようにしかみえないでしょう(笑)




東京ドームシティーのイルミネーションはとてもキレイベル


去年もここのイルミネーションは綺麗だったので、よく来たのを思い出します。クリスマスツリー


その時は、まだマリアちゃんはお腹の中だったけど。ニコニコ


こうして、無事に元気に生まれてきてくれて、


今度は家族3人で一緒にここのイルミネーションを見ることができてとても幸せです。ドキドキ



東京ドームシティー



大きなイチョウの木もライトアップされていてとても綺麗でした。クリスマスツリー








そう、たまたま今日はキンキキッズのコンサートがあったようで、


ものすごい人がいっぱいいました。ショック!


これはなんだかよくわかりませんが、


キンキのファンの人たちがたくさん集まって撮っていたので真似して撮ってみました(笑)


kinki kids





本当は東京ドームシティーにある


一蘭のラーメンを食べに行ったのですが、


今日は行列で無理だったので、


「光麺」というラーメン屋さんに行きました。ラーメン


さすが行列ができるラーメン屋さんというだけあって、めちゃめちゃ美味しかったです。割り箸


こりゃハマるなぁ音譜



マリアちゃんはパパにおんぶされながら


寝てしまいました。にひひ


食べている時寝てくれると静かで助かるなぁ(笑)


1130
『1130』




そのあとTSUTAYAに行きましたテレビ


ナルニア国物語を借りたかったので・・・


Ⅰは見たけどⅡはどうかなはてなマーク


tsutaya
『tsutaya』


ではでは


これから観ま~すニコニコ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ペタ有難うございます

イルミネーション綺麗ですねo(^▽^)o


僕も観に行こうかな!


光麺も好きです

4 ■はじめまして!

なっっっっんて可愛らしいんでしょう!
うっかり、コメントさせていただきましたっ

3 ■初めまして♪

マリアちゃんのあまりのかわいらしさにペタさせていただきました。o(^▽^)o
すごい美人さんですね。
うさぎのお洋服、とってもよく似合ってます。
うちの息子(3歳)にPC画面を見せて、「ねぇ、この子、かわいいでしょ?」って聞くと、「うん、かわいい~」を連発していて、すっかりマリアちゃんの虜みたいです(笑)
またお邪魔しま~す。

2 ■こんにちは。

うさぎのお洋服、めっちゃかわいいですね☆
とっても似合ってます(*^▽^*)
東京ドームシティって、こんなきれいなんですね♪いちょうがとってもいいです。

1 ■(*^o^*)

運転するマリアちゃん☆
最高です(^_^)v

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。