2008-11-30 09:17:49

にしおか~すみこだよぅ 

テーマ:ブログ

にしおか~すみこだよぅ


ア~~~~~~~叫び


今日はパパの仕事にくっついてきて横浜です。


横浜といえば、ランドマークタワービル


クリスマスツリーとかイルミネーションとか


いっぱいありました。


ガーデンスクエアのツリー


クイーンモールのツリー


パンパシフィックのツリー



コスモワールド


とてもキレイでした。



1129
『1129』

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■ペタありがとうございます煜

すごい綺麗ですよね煜
このクリスマス時期の12月は大好きです♪〃〃

6 ■しびれました☆

美しいツリーに、ラストの笑顔(*^▽^*)

まりあちゃんのたくさんの写真にしばし釘付けでした~~♪

横浜って・・・・こんなに素敵なのですね~

福岡もけっこうキレイと思ってたけど
いやはやすごい・・・(ノ´▽`)ノ

5 ■無題

沢山のクリスマスツリー綺麗ですねヽ(^-^;)ノ

4 ■キラ☆キラ

ツリーも夜景もきれい~★
まりあちゃん、いつもキュートな笑顔ですね!
パパ・ママと一緒で嬉しそう(-^□^-)

3 ■こんにちは

わあ~☆すっごくキレイですね(*゜▽゜ノノ゛☆
横浜近いのに最近行ってません…。
お子さんの笑顔がとっても可愛くて、一人ニンマリしてしまいました(´∀`)☆

2 ■X'mas♪

まりあちゃん…女王様だったのね(笑)
こんなカワイイ女王様だったらいいかも(笑)

横浜キレイですね~☆
すっかりX'masやん♪

私も神戸辺り 散策してこよーかなぁ☆

1 ■きれ~☆

イルミネーションすごいきれいですねо(ж>▽<)y ☆かおりんもみにいきたいですp(^-^)q
そしてまりあちゃんもすんごいかわいいです( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。