2008-11-27 11:42:17

超音波!

テーマ:ブログ

e-aroさんのブログを見ていたら


ちょうど13週だったようで、超音波エコーの


写真が掲載してありました。


懐かしくなって、まりあちゃんの写真を


アップしちゃいました。





13週の超音波エコー写真






この写真を加工して、携帯の待ち受けにしていました






21週は、3D超音波エコーでした。

顔とか体とか、手の動きとか立体的に見えるんですよ。

赤ちゃんの位置によって見えにくい時もあるらしいです。


指をしゃぶったり






目をこすったり





ラジバンダリー





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■二つの

感動と驚きを、いただきました。
ひとつは、最近の医療技術の進歩と普及。
そして、もうひとつは、我が子への愛情かな。

11 ■無題

【初コメですぅ】ョД`*)ポッ

エコー写真懐かしいなぁ。
しかもこんなにハッキリと・・待ち受けの写真イイですね!
うちは、一回だけハッキリしてましたが、
他は微妙ぅーー笑笑
・・またお邪魔しますネン。

10 ■わぁ★

すごい!とっても神秘的ですね~。赤ちゃんってホントにすごい存在だな~。。。わたしも早く赤ちゃん欲しいです★

9 ■はじめまして☆

ペタありがとうございます(^∇^)
3Dすごいですね~(*^▽^*)
今12週でつわりが辛い時期ですがんばって乗り切れば21週を迎えられるのでがんばろうと思いました☆

8 ■わあ、すごい。

最近のは、リアルなんですねえ。

こんなの見たら、もうメロメロになりそうだわ。

7 ■無題

かわいいーーーですね( ̄▽+ ̄*)

懐かしい・・・
超音波写真ってなんか幸せな気持ちになれますね( ´艸`)

6 ■こんばんは♪

3Dってすごいですね!携帯の待ち受けとか将来やってみたいなー!

5 ■初コメです

エコー写真なつかしいですね。≧(´▽`)≦
加工写真めっちゃ可愛いです。
ほんとリアルに寝てるみたいですね。(≡^∇^≡)

4 ■w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

紹介していただいて ありがとうございます!!

ちょうど 今 私のお腹の中にいる赤ちゃんと 同じくらいの時のマリアちゃんですねぇ~。
なんだか 寝そべってる姿が なんとも 可愛らしい~♪(っていうか ZZZって ちょっとウケました!!)
私も ビデオテープを何度も繰り返し 見ましたよっ!!3D 早く やりたいなぁ~。
こういう姿を見ると 早く 会いたくなっちゃいます♪マリアちゃん 3Dで見ても やっぱり 目がハッキリしてる美人さんですね♪

3 ■こんにちは

わあー☆すごいですね!こんなにハッキリ見えるんですね(^^)
私は出産経験がないので、なんだか未知の世界です☆結婚もまだしてませんが(笑)
こういうのを見ると愛おしさがより一層、増すんでしょうね≧(´▽`)≦

2 ■無題

いつもペタを頂きましてありがとうございます!!
お返しがほとんど出来ずに心苦しいのですが
最近ペタ帳を見ることが楽しみです!!
来て下さったことが分かり、とても嬉しいです!!
いつも本当にありがとうございます!!
無限なる感謝を込めて

小林洋一

私事で恐縮ですが、なんと8年ぶりにCD制作しました!!
期間限定の記事もありますので是非遊びにいらして下さい!!

1 ■懐かしい~ですね☆

初コメです@^ェ^@
こんにちは(^^)ノ

なんだか私まで懐かしく思えて
娘のエコー写真見ちゃいました=^_^=

お腹に居た頃と今の顔。。。結構似てるかも☆

私の病院は3Dエコーが無かったので
なんだか羨ましいデス♪♪

ラジバンダリーには笑わせてもらいました(・∀・)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。