2008-11-26 23:30:16

足 & 新宿御苑

テーマ:今日のマリアちゃん

今日は6、7か月検診に行ってきました病院


健康状態、発育、知能、どれも問題なくて安心しました。DASH!



「布掛けテスト」というのがあって、


顔にハンカチなどをかけられて、自分で取ることができるかというテストをしました。


そんなテストがあるなんて知らなかったので、


親の私でも、先生がいきなり娘の顔にハンカチをかぶせた時はビビりましたから叫び


案の定、本人はパニクって


「な、なにしやがんだ爆弾


といわんばかりにギャーと泣きながら、ハンカチを取りました(笑)


終わってから、パパに


「マリアちゃんパニクってハンカチ取るの遅かったから、ちょっと家で練習すればよかったね(笑)」


って言いました。にひひ




今日はマリアちゃんの足の裏初公開です。あし


まだ綺麗な足の裏です。


パパが記念に撮りました。カメラ


タコ、魚の目、なんにもなくていいねぇ星


あたりまえか(笑)






病院の後は新宿御苑の所をお散歩しました。走る人



な、なんだ?


こんなところにブ、ブタさんがぁ・・・ブタ





この服、ウサギじゃなくてブタになっちゃった(笑)




毎年ここのイチョウの黄色いじゅうたんはとてもキレイラブラブ


ちょっと銀杏くさいけど・・・(笑)






マリアちゃん??


寝てる場合じゃないよ~(笑)






次はパパが撮ったショットカメラ


光がさして、


神々しいマリアちゃん目キラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■はじめまして

マリアちゃんとっても可愛いです♪
うちの娘も2008年3月27日生まれです!近いですね!7ヶ月検診に最近行ったら同じことしてました!タオルかぶせて何してるんだろって感じでした!また遊びにきまーす♪

5 ■ハンカチかぶせ

のテストなんてあるんですね~。わたしのブログに時々出てくるaちゃんは今7か月ですが、タオルかぶせが大好きですよ、笑。タオルをかけてあげると異様に喜ぶ。たまに自分でタオルをかぶせ、取って…というのを繰り返してひとりで遊んでます。笑。

4 ■マリアちゃん♪

始めまして!!
ペタ どうも ありがとうございます!!
マリアちゃんのお顔が 可愛すぎて 遊びに来ました。
本当 マリアちゃん モデルさんみたいに可愛いわぁ~。。。
足の裏も プニプニ~♪
なんだか 癒されます。
+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。   

3 ■無題

マリアちゃん可愛い過ぎですね☆
パパさんィィショット撮れましたね(^□^)/
てか私が行ってる病院、ハンカチテストやらなかったなぁ…
まぁ出来るから大丈夫かな(^_^;)

2 ■無題

まりあちゃん
おめめ 
くりくりで
とってもかわいらしいですね。

1 ■こんばんは♪+゚

御苑の紅葉、きれいですよねぇ♪♪♪
確かに銀杏臭さは否めませんが(((^-^;)

マリアさんの足の裏&寝顔に癒されました☆+゚
今から卒論頑張れそうです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。