2008-11-21 17:06:22

マラカス 噴水 バイキング!

テーマ:今日のマリアちゃん

池袋のサンシャインに行きました。ロケット


サンシャインは道幅が広いのでベビーカーでお散歩にもってこいの場所です。ラブラブ


サンシャインの中にあるトイザらスに寄って、いろいろ遊びました。にひひ


ぱぱの歌に合わせて、マラカスをふると、超笑顔のまりあちゃん(笑)


でも、声をださないでこの笑顔って・・・


ひげ男爵のひぐち君みたい(笑)



マラカス
『マラカス』




噴水を食い入るように見てたまりあちゃん音譜


不思議だねぇ?






プリンスホテルの中にあるバイキングに初挑戦しました。ナイフとフォーク


ここ、赤ちゃんを連れていくと、なんと離乳食をプレゼントしてくれるんですよ!!


いやぁ、素晴らしいサービスですねニコニコ


おかげでまりあちゃん、すねなくてすみました(笑)


たくさん食べて、超ご機嫌音譜アップ



サンシャインシティープリンス

レストラン バイエルン

http://www.princehotels.co.jp/sunshine/restaurant/bayern/index.html





ひぐちくん?(笑)


1120
『1120』

めっちゃ笑ってるやないか~いワイン

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

☆ペタありがとうございました☆

ひぐちくんにしては可愛いすぎ!!(-^□^-)
癒される~♪

4 ■かわい~♪

この笑顔に癒やさますね♪
バイキングかなり気になります!!今度東京行ったら行ってみたいです★

3 ■おはよう♪

まりあちゃん、今日もかわいいー!
昨日はゆりも池袋にいたよ☆
最近寒くなってきたけど、マリアちゃん、ママ共に体調は平気??ゆりはちょっぴりヤバめです(^o^;)

2 ■また訪問してくれてありがとうございます♪

まりあちゃんめちゃめちゃかわい~くってみとれちゃう♪お人形さんみたい(*^_^*)
それにそれに!なんと私と誕生日一緒♪3月31日o(^o^)oすごいうれしくて☆

1 ■こんばんは♪+゚

まりあさん、今日もとってもカワイイですね(*^∀^*)
癒されました♪〃

最近ぐっと気温が下がって参りましたので、体調を崩さぬようにお過ごし下さい☆〃

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。