2008-11-18 21:17:44

隅田川~亀有ARIO

テーマ:今日のマリアちゃん

今日は、白髭橋のバーミアンに行きましたナイフとフォーク


マリアちゃんがお腹にいるときときどきここでパパとデートしました音譜




何か食べる物を探しているマリアちゃん目


1118-4
『1118-4』


最近ほんとに食いしん坊むっ


マリアちゃんの目の前で何か食べたらたちまち大騒ぎしますショック!


なかなか食べられません(泣)汗



そのあと隅田川の川沿いをお散歩しました走る人


マリアちゃん、カメラに向かって


また「ぶ~」ってやってますハロウィン


ブサ可愛い(笑)音譜


1118-1
『1118-1』




そのあとまた亀有ARIOに行きました。ロケット


アリオに行ったらマリアちゃんはテンションがあがりますアップアップ



1118-2
『1118-2』



みかんを買って、食べさせたらさらに気分は上々にひひアップ

1118-3
『1118-3』



アリオではふらふらになるまで遊び倒しました(笑)


今日はいつもより早い時間だったので、たくさんのお友達がいました。ニコニコ


マリアちゃんはテンションが上がりすぎて、


奇声を発してみんなを威嚇していました(笑)汗


お友達は怖がって怯えていました(笑)叫び


マリアちゃん、いじめっ子にならないでねぇ~(笑)







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■あはは・・・

本当に いろんな表情で・・・
かわいいですね~♪ 私まで癒されてしまいます・・・。

あ~!今からでも もう一人いてもいいんだけど・・・(^^)

7 ■まりあちゃん、かわいい~(*^▽^*)

はじめまして! ペタ回りをしていて、
まりあちゃんのかわいい写真に誘われやって来ました~♪
亀有アリオ!! 私は、千代田線沿線に住んでいるので、
お買い物や映画を観に、子どもとよく行きますよ~(^O^)/

6 ■かわい~♪

まりあちゃん、本当に可愛いですね。

癒されました、有難うございます(*^_^*)

5 ■こんにちは。

今日も可愛いまりあちゃんに癒やされました♪
また遊びに来ますねっ♪

4 ■初コメです★

まりあちゃんめっちゃ可愛いっす(*^▽^*)

特に笑顔が素敵(-^□^-)
癒されます~♪

3 ■マリアちゃん♪

かわいいですね~(^-^)
笑顔に癒されました☆
ペタありがとうございます(●^o^●)
また遊びにきますね♪

2 ■(*^_^*)

かわいい☆
ほのぼのしてステキなブログでいつも楽しみにしてます

1 ■てんしらお(人´∀`*)

今回のみかんわすっぱくなかったのかちら(笑)
らぶらぶご家族でうらやまちですぅ(o‘∀`*)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。