2008-11-11 08:18:01

パクパク

テーマ:今日のマリアちゃん

ぐずりだしたら、おねむのサインぐぅぐぅ


ママが抱っこひもで抱っこしてたらいつの間にか寝ちゃいますラブラブ


お口パクパクしているので、


「おいビックリマーク何食べてんだ!?」


と、慌ててみてみたら・・・


ママのパジャマについてたひもをパクパクしながら寝てました(笑)


「夢の中でも美味しいもの食べてるのかな、まりあちゃん?ドキドキ




ひも
『ひも』



最近のブームは、マリアちゃんのおなかに、口をあてて


「ブーブー」


とか


「おーい、お~い」


と声をかけると大爆笑(笑)


悪いことする子はくすぐりの刑です(笑)


でもやりすぎて、最近慣れちゃって効かなくなっちゃった(苦笑)


笑顔
『笑顔』

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■こんばんは

寝ているお顔も笑顔も メチャメチャかわいいです(*^▽^*)

9 ■こんにちわ☆

まりあちゃん☆相変わらずかわゆ~~(*´∀`)♪

赤ちゃんってお腹でブーブーやると喜びますよね(o^ O^)シ彡☆

ほんと可愛い☆

8 ■こんにちは

可愛いですね。(^-^)

7 ■おはようございます

おもわず可愛かったのでコメかきました。!

・・うちの小学生はいま風邪で寝込んでますぅ。

6 ■こんばんは。

天使ですね。(=⌒▽⌒=)

うちの娘は2歳になって、

怪獣に変身しつつあります。

でも子供には癒やされますよね。

5 ■かわいーい!

初コメです(*^▽^*)
赤ちゃん欲しくなっちゃうなー☆ほんと見てると幸せになっちゃう笑顔ですね(*゚ー゚*)

4 ■無題

紐を吸いながら、寝てますか?

笑顔をみると幸せです( ´艸`)

赤ちゃんの笑声って、こちらにも

笑顔にさせますよねo(〃^▽^〃)o

3 ■こんにちは

すごいプリチーですね(´▽`)
笑顔に癒されました☆

2 ■かわいい笑顔

癒されますね( ´艸`)
ひもをぱくぱくしてる時
何かおとなしいと思ったら!!って感じですよね
わかりますо(ж>▽<)y ☆

1 ■無題

癒されます!!
子育て楽しそうですね!!
幸せそうでうらやましい!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。