2008-11-07 01:10:35

浅草と亀有ARIO♫

テーマ:今日のマリアちゃん

ママの風邪が治りましたニコニコチョキ



今まで寝不足だった分も充電して、


とても元気になりました!!



パパは寝ずにママの看病とマリアの


面倒を見ていてくれましたしょぼん



1106
『1106』

どうもありがとうニコニコラブラブ



とても優しくてとても家族思いのパパですにひひ音譜



ついでに言っちゃうと、離乳食も


最近ずっとパパが作っています(笑)



ママは何をやっているんですかねぇはてなマーク



はい、どーもすみません汗



がんばりま~すにひひ



てへ(笑)







今日は、浅草に行きましたDASH!





ところでうちのパパは普通の人と違って


物欲がないんです。



今まで一緒にいて、これが欲しいと言った事が


一度もないんですが、


今回初めてですよ。


パパがほしいもの・・・・

「浅草祭りの小判」


小判


(笑)




なので、今日また浅草に行ったわけで、



そしたらなんとまた、売り切れでしたガーン



パパおちこみ~orz



午前中に売り切れてしまうぐらい


大人気らしいですよアップ


気を取り直して



浅草で天ぷらを食べていたら、

隣で食べていたおばちゃんが、


マリアちゃんを見て


「あら、パパそっくりビックリマーク


  パパの小型犬ね!!


とわけのわからないことを言ってて面白かったです。




マリアちゃんの目が


「アリオにいきたいよ~」


といっていたので、(笑)


またまたアリオに行ってきました車DASH!



ウルウル
『ウルウル』





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。