2008-10-27 00:58:19

イオンレイクタウン

テーマ:今日のマリアちゃん


今日もおなじみ「レイクタウン」に行ってきましたUFO音譜




お食事はこの前美味しかったので、


また「謝朋殿」に行きましたナイフとフォーク


お腹がすいていたので、ついつい調子にのって頼みすぎてしまって、


せっかくの美味しい料理なのに、ちょっと残してしまいましたガーン


っていうかほんと食べすぎしょぼんあせる



あ、でも


お腹一杯なのに最後に来たあんかけチャーハンは激ウマッラブラブ

ここは何を食べてもおいしいわんドキドキ



特にお気に入りは


「海鮮あんかけおこげ」


名前合ってるかな?



今日はギリギリ


食べる前にちゃんと写真とりましたよ~(笑)



パパがあみだした食べ方、


このおこげに手前にあるふかひれスープをかけるとさらに激ウマっ(笑)





マリアちゃんも食べたがって大騒ぎしたけど、


中華は油がすごいからあまり食べさせられなくてごめんねしょぼんあせる



きゅうりは細長いタレのない部分をあげたら


すんなり食べたから食べれたと思ったら・・・・


まだ噛めなかったらしく汗


忘れた頃に口からきゅうりのまんま飛び出してきたからビックリ(笑)


どうやって引っかかってたのか知らないけど


口をあけるたびに、きゅうりがでてきたり、引っ込んだりして


超ウケたにひひ



いやいや


笑い事じゃないわ汗



喉に引っかかるとこだったわ


危ない、危ないあせる





ご飯のあとは


いつものミルクルームの遊び場で遊びました走る人音譜



1026
『1026』







1026-2
『1026-2』

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■むちゃくちゃ可愛いですね

ほんと、写真みてるだけで
こっちまで 微笑ますよね

癒しに見させていただきます

ありがとうございます

1 ■無題

ゴックンしなくて何より(^_^;)

今日のランチはあんかけ炒飯にいま決めました(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。