矢印暇つぶしにどう?

矢印白悪魔お気に入りの曲たち


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

いらっしゃいませ


当ブログはMMO-RPG シルクロードオンラインの

商人ハンターでのプレイを主に記録していく予定です。


顔見知りの方々はキャラ名を隠しておりません。


キャラ名を出されたくない方がいらっしゃったらコメかシルク内でササください。

対応いたします。




゚・*:.。..。.:*・゚ 横浜オフ会ご参加の皆様ぺ・*:.。..。.:*・゚


参加確定の皆様へのご案内は、下記の掲示板でおこなっています。

http://www.chibiao.com/type_n2/nkn3/mariawhitedevil/


URLにアクセスし、お知らせしたパスワードを入力してご入場ください。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



~MAX交易のススメ~


初心者商人様のご参考になれば・・・

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



シルクロードオンライン公式HP

シルクロードオンライン公式 HP



c2009 JOYMAX All Rights Reserved.

c2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、

株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、

予めご了承下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 23, 2012

久しぶりの更新

テーマ:シルクと関係のないお話

久しぶりにここを思い出してきてみました。


最後のブログ更新をした当時は、これからどうなるんだろう・・・と不安でいっぱいでした。

意外と何とかなるものですね。

不安でいっぱいだった最後の更新からすぐに、予想もしなかった出逢いがあり、世界で大切なものが1つから2つに増えました。

そのふたつに支えられ、とても幸せで元気に過ごしております。


シルクでお世話になった皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 20, 2010

全力で

テーマ:シルクと関係のないお話

突然ですが、今回の更新をもちまして当ブログは終了とさせていただきます。

そして皆様へのご挨拶のために数回はINする予定ではいますが、シルクも間もなくINしなくなります。


これまでいつでも他者に依存してきた人生でしたが、全力で生きていかなくてはならなくなりました。

世界で一番愛するひとのため、そして自分のために本気出します。


お世話になった皆様、本当にありがとうございました。




                                 白い悪魔




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
December 18, 2010

ハンター活動 12がつ17にち分

テーマ:ハンター

星1定期便の護衛におじゃましました。

渓谷から途中参加者が。
















絹路への扉-12/17-1

ウルチさん。

よろしくですー^^




絹路への扉-12/17-2




敦煌に着いたらフリーバトルやっていた方々に食べられちゃいました・・・w
絹路への扉-12/17-3




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 14, 2010

ハンター活動 12かつ10にち分

テーマ:ハンター

金曜恒例のぽ様の特価護衛b


町の近くで襲われて、荷物がふたつに分散しちゃいました。

積まれた荷物を追いかけてサクリしようとしたら・・・




絹路への扉-12/10-1

ハンターNPCが沸いて自爆してました・・・w


しばらく応援がこなかったので、荷物見張ってる間座って待ってましたb

このあと賊さんの応援が来てしまったのでやられちゃいましたけどね・・・w




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 14, 2010

商人活動 12がつ3にち分

テーマ:商人

久しぶりにシルクネタですw


だいぶ前になっちゃったんですが、3日の交易。

長安発は商3だったかな。黒獏へ向けて通常特産品MAX。

黒からはぽ様も合流し、商4で。


買った直後に賊さんに見つかってしまって、全員バラバラの方向へ逃げw

ひとり全部とられてしまったけど、3人は無事に到着できました。
絹路への扉-12/3-1






このあと他のところから出ようとしたんですが、なぜか同じ場所から出発・・・w

この回も全員バラバラのルートで出たんですが・・・





絹路への扉-12/3-2

ものすごい数の賊さんが揃ってしまい・・・





絹路への扉-12/3-3

4組全滅・・・w




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。