2007-02-26 13:55:30

大阪上陸 2007冬

テーマ:ブログ

おそよ~ん(@ ̄ρ ̄@)zzzz



昨日書き逃げしてしまったまりあですよ~ん(;´Д`)ノ

んで、今朝は…いつまで寝てたのかってはてなマーク




聞いてはなりませぬ(/ω\)




もはや色んなトレーニング機材のあるので有名なまりあ家ですが

実はこんなものございましてダウン


フットマッサージャー


  フットマッサージャー



旦那出勤後にコレを布団部屋に持ち込んでラブラブ

(せめて寝室と言えっ((o(-゛-;))



ぶうぅぅぅぅ~~~~~~~~~~ん



なんてやってると心地よい眠りにつける事間違いなしビックリマークビックリマークビックリマーク


で、結局寝てたって事なのねん(;^ω^A












前置き長ぇよっ(;´Д`)ノ





んなわけで他の方のブログでも書いてるんですけど

まりあ昨日はトルマさん達が大阪上陸するというので

行って来ちゃいましたよ~~~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いつも通りみずやんさんに大阪駅で拾ってもらって

道案内してもらって

無事に難波のロイホ前に到着~(≧▽≦)

(1人だったら確実に迷子だよ汗




誰もおらへんやん( ̄□ ̄;)




そこでトルマさんに初電話携帯

もはや近くにいるらしいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そしたらすぐにななパパ登場~

で、そのすぐ後にも


ななパパさん「あっ向こうからalexさん来るよ」


え~ドコドコo(・_・= ・_・)o

おお~遥か向こうから横断歩道渡ってるよ~音譜

ってな事で、まりあが思いっきし手振ったら



そしらぬ顔したわね( ̄□ ̄;)



しかもこれ以上遠くから振られたらかなわんと

ちょっと早足で来たでしょう∑(-x-;)

(そりゃ~誰でもそうするって?)


その後にたくパパさんが道案内して


トルマさん、はやてパパさん、半人前さん、いんちゃん、ヨンさま


と東海軍団登場~ドキドキドキドキドキドキ

って、ヨンさま東海ちゃうやんね~( ´艸`)

はやワゴンにあいのりで2度目の大阪上陸で~すラブラブ



ちなみにたくパパさんが来た時に

まりあが同じように手振ったら

たくパパさんちゃんと振りかえしてくれたよ~音譜




んなわけでロイホの中へ





広っΣ(・ω・ノ)ノ!




さすが大阪こんな広いロイホ初めてだわ

って、んな広いのに店員呼ぶピンポーンないんかいっ(  ̄っ ̄)

(正式名称知りませぬあせる

ロイホのお兄ちゃんにまりあ何回


「水」


って、言った事かしらむかっ

10人もいるのにモーニングのメニュー3つ持ってきただけで

結構放置されましたもんね(;´Д`)ノ

でも、まぁ放置されてたから



ロイホで貰った~♪

アップこんなに色んなのを貰ってしまってるわけですけど

1つ1つ紹介したら…

きっと日が暮れてしまうわ~(●´ω`●)ゞ

ふっふっふ~

超セクシートルマリングシートいいでしょう~(///∇//)

えっはてなマークそれ贔屓やろってはてなマークはてなマークはてなマーク

そうよ~贔屓よ~~~(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホッホ







それから、ひろにいとゆかいな息子達はちょっと時間差で

駆けつけてくれました~o(〃^▽^〃)o

alexさんマサ君達に超懐かれてるし音譜




いや~色んな話しましたよ~( ´艸`)

朝っぱらから半さん遅刻した話とか

「手ぶらで行って手ぶらで帰る」ミッションを

ブログで書いたのに即効でミッション失敗してる

ヨン様とかね~(≧▽≦)アッハッハッハ



面白すぎだよっ(σ・∀・)σ



ロイホの後は

書士さん達の主催する非公式大会に乗り込むんだけど

その前に…



またまたカードショップへ



大阪人は皆足速いんよね~| 壁 |д・)

ヨン様なんて前回のを教訓にバッチシ運動靴履いてるし

ブーツのまりあは…



すでに足痛い~o(;△;)o



運動靴なんて10代を最後に履いてないってばよあせる

まぁ、無事にたどり着けたんで良かったわ



で、みんな色々物色~んラブラブ

ヨン様105円のアレはお買い得だよね~о(ж>▽<)y ☆

で、いんちゃんもみんなに


「3回プレイしてもあれは出んでビックリマーク


とかそそのかされまくってBBHのカード

買っちゃってたよね(`∀´)




でも、ドラのキラは…

悟りとかさり気に値上げしてたような気が~(;´Д`)ノ

630円じゃ~買いませんて汗




んなわけで…

次回は非公式大会の様子でも~音譜



                      続く~~~ラブラブ

               (続きはいんちゃんトコでw)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まりあヽ(*´∀`)ノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■コメントサンクス♪

ぱんくさん
超セクシートルマリングシート
ほんと絶品です~о(ж>▽<)y ☆
まりあは普段がのほほ~ん主婦なだけに
こういう集まりが楽しくて仕方なかったりします(≧▽≦)

alexさん
まりあね~運動靴もってないんだ~(;´Д`)ノ
靴の全部かかとの高いのしか持ってへんし~(;^ω^A
しゃ~ない…ハイヒールダッシュを覚えなあかんかな∑(゚Д゚)ソンナモンダイカ?

トルマさん
昨日は確かにちょっとだけゆっくり目に歩いてたけどね~
ゲーセンからゲーセンに移動する時は
ちょっとスピードアップしてたよね( ´艸`)プププ
ううっブーツ以外も…
全部かかとの高い靴しかないよ~o(TωT )

3 ■お疲れでした~

ほんとネタだらけで・・・
おもしろすぎっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まりあさんと足痛いよね!と何回話した事か(笑)
まりあさんの「水」ってのも何回聞いた事か(笑)

でも昨日はみんなゆっくり歩いた方みたいですよね??(笑)
今度はブーツやめましょうね~!

ん?
は~い!贔屓で~す!(°∀°)b

2 ■(* >ω<)=3ヘックション!

お疲れです。
100mは離れているのに手を振られたひにゃー
そら照れるよ。しかも結構人いたでー
今度はブーツじゃなく、せめて靴で、出来れば運動靴が良いかと・・・・・・・


1 ■いいですねー!

超セクシートルマリングシートいいですねー!
とても楽しいのが伝わってきます!
続編も楽しみにしていまーす!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。