こんばんは。
ここ最近の出来事を。
先ずは3月のライブにお越しくださり
ありがとうございました。
国立音楽院さんにて
定期ライブを行わせていただきました。
以前のブログで「とってもサファリ」を
はじめて披露した場所と書いたのですが
もう1曲…「Qunka!」を
はじめて披露させていただいたのが
国立音楽院さんでした。
今回はソロ対決や
新たな曲を歌わせていただいたり
前回とはまた違うライブになりました。
お越しくださったみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました。





ソロ対決の衣装はセーラー服にしました。
乃木坂46さんの曲を
歌わせていただいたのですが
歌だけど物語を観ているような
そんな時間にしたくて
歌詞とリンクしたボールや時計
傘を使いながら
歌わせていただきました。
またいつか。


そして3月のライブから2週間後
4月2日は恵比寿CreAtoさんにて
定期ライブでした。
お越しくださったみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました。





実は4月2日は
以前声を担当させていただいた
TVアニメ「うさかめ」に出てくる
西新井大師西ちゃんの誕生日でした。
おめでとうって
声を掛けてくださったみなさん
ありがとうございました!
嬉しかったです。

4月は定期ライブの他に
長野県にて行われた
「アッパームーン!!ミュージックフェス」
東大和南公園にて行われた
「うまかんべぇ~祭」に
出演させていただきました。
アッパームーン!!の前には
アニメイト長野さんにて
トークイベントを行わせて頂きました。
店内にコーナーまで作っていただき…
ありがとうございました!











上月せれなさんと。
なんと4回目の共演なのです。
またお会いできますように…!



4月22日のうまかんべぇ~祭では
ご一緒させて頂いたRing-Tripさんと
お写真を撮っていただきました。





今年初の野外ライブでした。
5月も定期ライブの他にも
色んなライブに出演させていただくので
またお知らせします。
お越しくださったみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました!
それでは。




谷尻まりあ



Twitter
@Maria_Tanijiri