ハンドメイドアクセサリー&ティアラ作家&子育てやバレエ留学を応援するブリリアントバレエティアラ生方由美子

三輪緑山のバレエティアラ、ウエディングティアラ、ピアノや歌の発表会ティアラ、お子様、ベビーティアラ、ペットティアラ、スワロフスキーとグルーデコのアクセサリーを心を込めてお作りしお教室もやっております❣️

NEW !
テーマ:
天使のティアラ*生方由美子*です    

ティアラ&グル-デコの美しい輝きと 

人生の輝きがマッチして  

お互いの魅力が アップする研究をしています♬

今から23年前に九州で
真矢みきさんの紅はこべを観た‼️
そして今はスカーレットピンパーネル❣️
{A68C9FAC-3CF3-4570-9F21-DBC51C0DEA51}
{8427AC5F-B9F3-4B99-B2E4-9358AD43E75D}
{18462D95-31BB-4EBB-948B-DE0D82879E8A}
このミュージカルの素晴らしさは
こんな志を持って正義の為に闘う主人公
ひとかけらの勇気
こんな希望を与える人になりたいです(^-^)
この歌詞を読んだだけでも
パワーを貰える素晴らしさがあります❣️

どうしてだろう この世の中に 欺まんと不正 
溢れている 人が自由に 歓び分かち 
愛し合える 至福の日は 来るだろうか 
遠国に 嵐吹き荒れても 僕は見逃しはしない
 ひとかけらの勇気が 僕にあるかぎり 

どうすればいい この世界から 争いの炎 
消えはしない 人が築いた 
心の壁を 打ち砕きとき放つ 
その日はいつか 強い力 
立ちふさがろうと 僕は あきらめはしない 
ひとかけらの勇気が 僕にある限り
登れない山 渡れない川 数多の障壁 
乗り越えて たとえこの身 傷つこうとも 
僕はゆく 君のために ひとかけらの勇気が 
僕にあるかぎり 
歌はこちらに

そしてこちらはブロードウェイ版

観劇したのは始まってすぐの頃でしたが
元宝塚宙組トップスターの凰かなめさんと
ショーブランを演じた石井一孝さんに遭遇❣️
超ラッキーでした🤞

こちらは天使のティアラ❣️
{FF36597E-CCBD-47DC-9137-89A75346DAA3}{87D2C6C1-2A0A-40D7-8C18-9D6F78187EEC}
赤ちゃんからプリンセス達に
大人気の天使のティアラ👼
{B1AA5A2A-3B38-4E8A-9960-4ACC297A212B}
ウエディングティアラ&ネックレス
&ピアスセット❣️新郎も作れます❣️
{E1F42E99-92D6-40BC-8A3D-7F0643AB0F38}
成人式ティアラ❣️
{3F5AE406-945A-49D1-81D9-4D2693A21EAF}
17年間バレエに携わった私が作る
バレエティアラです❣️
{201C8F49-6268-46C1-A411-0019E3A47F84}
10月から発売以来70個も売れたチャーム付き
カードケース入れ❣️
{583CF1B5-AEE1-40E2-A1AA-089BA98AC940}
アクセサリー&眼鏡ホルダー❣️
なにかと便利です‼️
{D275C0BD-AD56-4CF6-9167-45A4067A811C}
ペットアクセサリー❣️このキラキラで
お散歩が楽しくなります(^-^)
スワロフスキーのティアラ&グルーデコの
アクセサリーの注文は
★こちらのホームページへ⬇️

❤️グルーデコ&ティアラの
ワンディレッスンを致します❣️
火、木で11時〜
3500円〜
お問い合わせはこちらへ★☆★

小田急鶴川駅駅にお迎えに伺います
バスでは3つ目徒歩1分
駐車場はあります❣️
{B90B063B-A581-4B80-9F81-4417722631EF}
★小野康子先生から素敵なご紹介をして
頂きましたこちら★☆★
★三浦百合妃さんからも素敵なご紹介を
して頂きましたこちら★☆★

日本グルデコ協会で認定講師の資格も取れます❣️こちらへ★☆★
★インスタグラムはこちらへ★☆★{CB9AC48A-03E4-42AA-8E30-CAC17A3CD08B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。